しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

WEBライターをはじめました

身内g(報告しなくていい

件のk鞠oじさんとは出来ればかかわりたくないですががが。

家電の説明書読むのも嫌いなのににに。

あと、保険の約款もたいがいなんとかりませんかねぇぇぇ。

今のところ、楽しそうなので温かく見守っておきます。

本業ガチでやばそう(傾いている的な意味で)だから、早く独立できるといいね☆

※ヒトゴトではない

 

自分が始めるかどうかは、もうちょっと様子をみてから判断したい(引腰(逃げんな

 

[今日のレベルアップ]

ポートフォリオ』をおぼえた!

かたかなスキルが1あがった!

 

はんなり古都がトリッキーな事をやり始めた衝撃作↓

nlab.itmedia.co.jp※違う方向で問題になってるらしい。

 

[悲報]

大量のなめこでカレー作ったら粘度すごいことになった。明日の昼が怖い。

[朗報]

Fァルコムの名曲(イーs)がカラオケで歌える・・・だと?!

[??報]

マボロシの未年年賀状元絵(モノクロ主線のみ)を発掘しました。

次回何事も無ければ使おう(セコい)。

※喪中になったので