しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ありがとうN本ハム!!!!

でも来年は負けへんで☆by鯉

 

・・・は、置いといて(笑)。

企業さんの方。

 

料理得意じゃないというか好きじゃない(遠まわしな拒否反応)ので、簡易調理製品愛用させて頂いているのですが。

中でも日本HムさんのC華名菜シリーズ。

 

パウチ開け易くなったよありがとうございました!!

最初から最期まで力の弱い自分でもキレイにスパッと切れたよ!!

 

あと、うずら卵いつのまにか三個に増えてるのもありがとうございました貴重なたんぱく源!!!!笑

 

現場からは以上です(キリッ)。

 

自分、慢性的な鼻炎持ちなのですが、異様に匂いに敏感で困っております。

(旦那は鈍感なので助かることは多い)

普段の対処としては↓

・マスク着用(冬)

・アロマ(香やろうそく)

・入浴剤

・消臭芳香スプレー(いわゆるマスキング)

を、主に実行しています。

鈍いよりはいいのかもしれないが・・・これも恐らく、遺伝だろうなぁ(苦笑)。

※オカンは匂いで賞味期限を決めています(日付気にしてない)(それヤバくね?)

 

そういえば、の疑問↓

trafficnews.jp自分の中では、若葉・もみじマークとかと同じに考えておりました。

(ゆっくり安全・慎重運転しています、的な)

 

[速報追加]

mainichi.jpホンマにおめでとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!