しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今朝、事の重大さに気付いた件

nlab.itmedia.co.jp

エレンフリート・・・!!

ネオアン・・・・・・!!!!

リアルタイム二年後的な時の流れはやめてええええええええ(悲痛)

※ネオアン続編世界設定が二年後↑

昨日の夜見たときは「ふーん、声優さんも海外留学するんだねぇー、へー」としか感想持ってなかったんですが。明けてから、ふと。

「iりのみゆ・・・あれ、なんか聞き覚えある名前だな・・・ええっと・・・・・・?!(思い出した)」

極力、プラス思考で待ってます!!!!

 

出落ちだがなかなかの破壊力↓

togetter.com

あと、カクヨムとぴくしぶにそれぞれ新規更新有ります。

現場からは以上です(キリッ)。

※ひどい話なので、閲覧ご注意下さい。

※渋はリンク張りません。ご了承ください。

人間喪失()(青谷因) - カクヨム

 

[余談]

DeNA運営「WELQ」の発注先だったクラウドソーシング、大手2社の対応は? - CNET Japan

いつか自分も(知らないうちに)当事者(加害者)になるかも知れない自戒を込めて。ぺたり。