しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

積む積む

[片付けられない人あるある]

とりあえず、積んでおく(そして、最終的にいろいろ「詰む」)。

※うまい事言った(洒落にならないけどな)

 

 

今度は奈良旅行でもするかな・・・↓

togech.jp

自分の中では「ジョジョ」と言われるとこっちが先に出てきた↓

f:id:shiba-i-nu:20161202215502j:plain

※絵葉書デジカメで撮りましたクオリティ

 

[今朝の脳内(洗濯時)BGM]

『Sword of Delight』

『Overcome Your Despairs

※ゲーム曲(ヴォーカル)

カラオケで歌いたいですジョイさんよろしければ前向きにご検討くださいませ(平伏)。

 

 

ブックマークより↓

DeNA「サイト炎上」MERY、iemoの原罪とカラクリ(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

後日また別記事として言及上げます。

名前売らないと記事がお金にならなくなる時代がくるかも、とだけ端的に。

(専門知識無いので感想文程度の内容になりますよー!!)※事前言い訳