しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

故意とかiとか

壁ドンに命の危険を感じる↓恋愛ゲーム

nlab.itmedia.co.jp

最終的にどうしたいのか。

ツッコむのに疲れそうではある。

 

ずいぶんむかしに乙女ゲの原案をいろいろ考えていたことがあるが、ヒットは望めないと思い、そのまましまい込んでいる。

理由は単純明快。

“攻略対象男子が一人”

あとは、モンスターっぽいのと、妖精っぽいのがわんさか。

 

少女育成RPGな予感しかしなかった・・・(落胆)。

趣味に走ると恋愛ものは難しいなと早々悟るのであった。

 

[たわごと]

個人的偏見過分な恋愛定義↓

恋(受動的意識)→「抱かれたい」

愛(能動的意識)→「抱きしめたい」

 

気温15度を下回ると、鼻水が止まらなくなります。

これがいわゆる寒暖差アレルギー、というやつでしょうか。

他は特にアレルギー検査引っかからないんだけどな。

そろそろ鼻うがいキット買いに行くかな・・・。

※とりあえずはスッキリする(一時的ですが)

 

[今朝の脳内BGM]

『Crazy Beat』(赤い髪の人のやつです)

『天才!岸和田博士のうた』(アニメでメタルのあの方)

 

[追加余談]

今年の漢字決まりましたな。

ちなみにプライベートでの今年の漢字は『転』まんまですな(笑)。

来年は『挑』→『成』へとつなげたい。