しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

えっ、嘘?!私の消費カロリー低すぎ?!(何広告)

カラオケに行ってまいりました。

よめさん5年ぶり、旦那さんなんと20年ぶりらしい(!!)

※パートの帰りにストレス発散で一人熱唱してきたのが最後(その後すぐ退職した(早!

 

歌い終わると画面右下に消費カロリー表示されるんですが、平均5kcal。

10曲歌っても、ランチの半分も消費できなかったぜよ☆(鶏丼食った)

けっこう腹筋使ったと思ったのにな・・・。

※後でお腹痛くなった(それはきっと食べすぎ)

 

しばりをしていなかったにもかかわらず、二人して選んだ曲はほとんどロボアニ系。

そのうち半数以上、Gンダムっていう・・・似たもの夫婦だな!!(笑)

 

映像編集とかいろいろ突っ込みたいところはありましたが、いちばん引っかかったのが。

旦那「Sターダストボーイズ、見つからへん・・・」

よめさん「(検索名)何で入れたん??」

旦那「サジタリウs」

よめさん「影Yまさんで入れな」(ぽちっとな)

旦那「Kげ山さんで入れたら、めっちゃ多いから探すの大変やんか」

※結果、サジタrウス関連は『Yめ光年』しか出てこなかった。

よめさん「・・・ほな、ダイレクトでどうや!」(再びぽちっと)

※曲名で入れたら直ちに出た

二人「なんでやねーん!!」(心の中で静かにツッコミ)

よめさん「・・・今度から、こoろぎ73"で入れようか(笑)」

それも意外と多い気が・・・Cロムビアゆりかご会と対決か?(なんでや)

 

関連するものが全てラインナップされるとは限らないことを学んだよありがとうDAム☆

 

[余談]

銀英でnの『光n橋を越えて』は小椋けi氏の名前で出ました。

 

[蛇足]今日のラインアップ↓

銀E伝

Gンダム(シリーズ各種)※OVA含む

Lガイム

Bトムズ

Dグラム

Mスピーダ

Sジタリウス

他、水木のアニキ系(JAM含む)

ネオロマ系(『炎群の地平線』)

※よくよく見たら直上コレモリンのソロ曲だった罠

唯一の歌謡曲・・・『ら・ら・ら

 

[次回の抱負(えっ)]

Mぞん一刻、いきまーす☆by嫁宣言

(あと、ハイスクールK面組とか往年のOにゃん子系攻めたい)