しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「俺様の黒歴史を光に変えてこの絶望世界を救ってやるぜ☆」

という、タイトル出オチ中二的なラノベを思いつきましたこんにちは。

オマージュというか、発想として「笑え!へルプマn」ぽい仕上がりに思って頂けると展開が楽でs(マニアック過ぎるわ

※このまま検索するとアダルト方面に飛ばされますのでご注意ください!(変えれ

 

必殺技の名前勿論二つ名でダサければダサいほど威力増大とか自分を追い詰めてみる。

元ネタはこちらから↓共感しか出来ない!!!!!

gattolibero.hatenablog.com

※勝手な妄想が多くてすみませんでしたァァァッッ!!!!(エア土下座(それ謝ってない

 

 

 

朝窓を開けると裏山が銀世界でした。

大雪警報ぐらい出してもよかったんじゃないか今更なんだけど。

積雪20cmだそうです。

 

今日は外へ出る気がしませn(買い物行く日ですよ