しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

犬というよりブリーダーなのでは

キャラクター相性診断結果↓「遙か」3&6(結果)

www.gamecity.ne.jp

コハクとやっさん、真逆な気がするんだが。

犬と調教師じゃなかろうか。ここは銀か金(くがね)入れるべきなのでは(まんま犬やん)。

 

やってみたい方は、下のリンクからどうぞ↓

www.gamecity.ne.jp

[今朝の脳内BGM]

『BE FREE』(鎧なやつのED)

※次回歌いたい候補

 

[本日のよしなしごと]

年賀状の季節ですな。

じわじわと、義理しかない分の数を減らしていってます。

“来た分にだけ、返信する”方向で、ピーク時の半分以下になりました。

さすがに親類関係は無碍に出来ないのですが、父系は相次いで亡くなったので、どうしてもそちらの縁は疎遠になります。

離れた年月や、お互いが構築したそれぞれのコミュニティでの付き合いで、いっぱいいっぱいになるので。だんだんと窮屈になるのですよね。義務感ばかりだと。

 

親しいほどに「そろそろそういう形式だけのものは辞めていこうか」と、相談しやすいところは助かってます、逆に。

 

※追加・占い↓

voguegirl.jp

購読させてもらっているブログで紹介されていて、めっちゃ該当しまくる!!というところに加えて、文章がめっさ気さくな論調で、ほっこりと読ませてくれます。近しいお兄さんに、人生の先輩アドバイスもらうような感覚なのかな。

 

自分の結果も「うわぁ・・・(青)」でしたが、旦那の方がなかなかにエゲツナイ本質(個人の感想です)を突いていて、これまた「えぇ・・・(白)」となりました。彼が来年ちゃんと生存しているか心配です(えぇ・・・)。