しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

いんこあつめ

とかいうゲームアプリも出来たらいいのにな。

来年酉年だしさ!!(トリスキー心の声)

 

カプセルガチャでシリーズを集めていたのですが、コンプリート出来ないままに撤収されました・・・あまり頻繁に行く場所ではなかったのが、災いした模様です・・・くぅぅ(悔)

しかし今日、新しいシリーズを発見して即行つぎ込みましたけどね☆超笑顔

 

今旦那が仕事でカメラ当面持ち出しなので画像用意できないのですが、写真撮れたらまたこっそり上げておきます。

 

マトリョーシカタイプでばら売りみたいになっているので、今回の方が集める効率悪い気がしてならない・・・(不安)

 

※公式サイトにあったのでペタリ↓

epoch.jp

マトリョーシカ他も載ってます。

 

あと、酉年で思い出したけど、KFCの公式にあった文言が衝撃だった件。

メニュー|ケンタッキーフライドチキン

 

“(来年は)酉29年”(トリニクドシ)

 

・・・・・・とりにくどし・・・だと?!

 

上手い事言ってる・・・とはいえ。

 

とりたちは、食べるためだけでなく、愛でるためにも存在するのですッッ!!と。

声高らかに今、ここで改めて宣言したいッッ!!(最敬礼(誰に対して

 

じぃちゃん達がマジカッケェェェ!!!!

www.asahi.com

さらに「漁師の生きざまプレミア」付きそうな気がする。

 

[まさかの告白]

カジワラ「逃げようED」見てませn(えええええ

選択肢出た瞬間「あ。これ、あかんやつや」と直感が働いたのと。

当時のプレイヤー属性が「熱血(松岡憑依系(何それ」だったので、めっさ暑苦しく、

「ダメだ!あきらめちゃダメだ!!!君なら出来るッ!!絶対に出来るッ!!!自分を信じるんだァァァァァァァ!!!!(往復ビンタ乱れ撃ち)」

だったので☆清々しい笑顔(ヒィィィ・・・(怯

 

マキハラ曲でイメージだけしっくり来るのがあるので、“完全妄想補完”という形で少し、書いてみたいなという衝動は、ちょっとだけ無きにしも非z(保険掛けんな