しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

お気に入りのビールが入手困難になったので

近所で買えるもので代用の巻き返しを図っていますおはようございます@旦那

アルコール弱いので(よめさんは完全にアウト)ノンアルものですが、近年発売されるものは健康志向の高まりのせいで、逆に不要なものが入りまくっているので美味しくない、というのは旦那の弁。

人工甘味料や一部の添加物に関してはよめさんも同意しています

 

色々サンプル的に買ってきて冷蔵庫に冷やしておき、後日旦那に感想を求めたところ。

 

「なんかたくさんいろいろ飲み過ぎてよく分からなくなった」

 

こりゃ、すまんこって☆てへぺr(殴られろ

※結果を急ぎ過ぎたあまり本末転倒する罠

 

おまえらもう↓結婚すればいい

nlab.itmedia.co.jp

ギャラドス最強天然説爆誕!!笑

 

ちょっと意外な↓キャスティング

nlab.itmedia.co.jp

先生の笑顔は近いかな。

 

 

[最近のはてブロ的謎事案]

はてなスターがつきました」通知があるけどついてないって言うときは、

・付けたけど消した(通知は消えないまま)

・単なるバグ

のどっちなんだろう(両方では

あと。

「あとで読む」ブクマにやたらスターつけられていると、読んだからもういいや、ってなったとき消しづらいので自分も今後気をつけたいと思った。すんません。

 

 

[今朝の脳内BGM]

『answer』

 

 

 ※以下、私信につきお心当たりのある方はどうぞ↓

 

[一方的私信]

「嫌いだけど、一応親だから育ててもらったから見捨てられない」といってまだ束縛されているあなたへ。

あなたはもう立派な大人になりました。

親の役目も終わりましたし、あなたも義理を果たし終えたはずです。

「嫌な親だけど我慢して育てられてきた」という義理を。

少しでも気持ちが楽になりましたら、幸いです。