しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

世間はそれを寒暖差アレルギーと呼ぶんだぜ☆

真夏と真冬に鼻炎が悪化しますこんにちは。

各種アレルギー検査に反応が得られなかったため「慢性(通年性)鼻炎」と診断処理されましたが、よくよく思い返すと、いずれもエアコン使い初めから終わりぐらいの時期に発症し、外出中悪化することはほぼありません。

むしろ窓の外の空気はとても美味しく感じる。

 

えっ。

これってもしかして。

ハウスダストアレルギーとかじゃね??

あっでも、それだと、まったく家に居ても平気な時あるし。

・・・。

まぁ、いいy(よろしくないです

 

[今日の小梅太夫事案]

てけてんてんててれけてんてん。

めったにーよくいかなーい、スーパーでぇぇぇー

かいものーしたあとーでー、きづいーたのー

ポイントーわりびーきー、わすれーてーたー

※会計後の利用は無効

 

チックショォォォォォォォォォォ!!!!(血涙)

小梅太夫氏の芸風がうろ覚えで再現性低くてすみません

※どちらかというと真っ先にフジモン氏によるパクリ芸が連想されるので

 

[水素+いもは最強説]

普段から腸内発生ガス量なかなかの容積を誇っていましたが、最近もらいものの水素サプリを飲み始めると同時に、夕食メニューで芋づくしの日が続きました結果↓

協同乳業、腸内で水素を産生できる「ミルク de 水素」 効果については「研究中」 - ITmedia ヘルスケア

 

※さらに詳しいことは「水素 おなら」でググってみてくださいね☆

(あえて言及を避け丸投げることで責任回避を図る卑劣極まりない思考)

 

よく見ていた↓「あなたの知らない世界」

headlines.yahoo.co.jp

五島勉氏はじめオカルト系は両親が好きで種種雑多に揃えていた気がする。

こうした番組の個人的な見方は、

「これだけ科学の進んだご時勢で未だ謎のまま解明されていない事案は果たして、どのような政府および各種秘密組織から圧力掛けられているのだろう」といった余計なお世話的勘ぐりめいた裏読みです☆※相当ひねくれ思考

 

タラレバ診断↓やってみたよ

free-fortune.jp

結果40%「タラレバなんて大嫌い!」と出ました。

レバーは苦手ですが、タラは割りとよく食しますよ。くせがないので。

※わざとですよわざとボケてるんですy(分かる