しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ラッシュというかブーム?な件

ご近所でここへきて空前のベビーラッシュに見舞われていますこにゃにゃちわ!

団塊世代のジュニアあたりでラッシュだった頃はブームとか呼ばれていたと思うのでその再来なのでしょうか?!※きっと違うと思います

 

あっちこっちでニュー☆フェイスたちの元気な夜鳴き昼泣きが聴こえてくるのです耳を澄ませなくてもです!オッケーバッチグー☆です!!(死語の世界)

 

やたら激しく聴こえて来る一角があったので、「双子かな??三つ子かな???」どドキドキわくわくしながらそっと声のするほうを覗いてみたら。

 

野良猫がタイマン張っていました☆

※ここ笑うところですよ奥さん!!

 

[今朝の脳内BGM]

WHITE BREATH

※キッチンが寒すぎるため都度自動再生

 

白熱の計算バトル↓ここに開幕!!

nlab.itmedia.co.jp

エクセル使いで経理の鬼オカンの脳内アバカス(そろばん)も未だ現役で絶賛稼働中☆

(レジ行くまでに計算完了している)

※お釣りミスった時の指摘が素早過ぎるまさに鬼

 

好きなだけ↓めしあがれ☆※限定販売

nlab.itmedia.co.jp

パンとチョコが大好きな辛党旦那のために、カスタマイズで「カカオ99%マシマシハバネロトッピング」で頼もうと思います☆笑顔

※12日限定販売だったそうです惜しい!

※意外に作れそうな気がすr(だよね