しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

春一番が、遅れて、やってきた、ようです、

※いっkく堂風にやってみましたが、文章だといまひとつ伝わりにくいことが分かりましt(遅

※そして北風だったので「今年の春一番は無し」判定となりました。合掌。

寒かったので、今年はキムチ鍋まだだったよね!と先日夕食メニューで加熱調理していたのですが、外が台風並みの暴風で何度も換気扇が止まってしまいます。

止まると換気が出来ないので、ガスを止めないといけません。

しかしこれでは、いつまで経ってもキムチ鍋は仕上がりません。

天の神々は我が一家に今年、キムチ鍋を食べさせまいとしているのでしょうか?!

ああ、なんという試練!!※誤解

なんという残酷な仕打ち!!※曲解

我が一家が何をしたと言うのでしょうか?!

ただ単純に、今年初となるキムチ鍋を団らんでつつこうとしただけではありませんか!!

・・・はっ。

これは神々の嫉妬なのでしょうか??

恐らくはぼっちの神リア充庶民のささやかなる幸せを妬n(うるさいもう黙れ

 

[フォロー&リムはご自由に☆]

ツイッターやってる風みたいなことを書いていますが、やっていません念のため(何

読者登録機能を「フォロー」に見立てて書いていますのです。

うっかり勢いで読み始めてしまったら、その後の記事がどうもしっくりとこない。

こんな経験、ありませんか?

「あー・・・ちょっとこのブログついていけへんわー」

でも安心☆

当ブログは「自分による自分のための最高に面白い記事」を目指して日々精進しているまったくの自己愛てんこ盛り自分大好き仕様で書いておりますので、「あわねー!」と思われたら即、登録解除されても困らないのです☆

 

だってそもそも私自身が、めっちゃ短期間でフォロリムしちゃうんですもの☆(ひどい

というわけで、お気軽に構えて訪問しちゃってくださいね☆微笑

 

 

じわり↓じわる

www.pixivision.net

 

うお座の言い訳が↓斜め上な件

free-fortune.jp

よく見るとかに座もたいがい怖いな(汗)

 

リア充に挑戦的な↓四択(個人の意見)

free-fortune.jp

「だきまくら」はありません念のため。

 

心配すぎる件↓

広島チームスタッフ10人が体調不良 症状はさまざま/カープ/デイリースポーツ online

マジで何があったんですか一体・・・(不安)

 

以下、ボヤキに近い感想↓

 

[けものにまつわるエトセトラ]

news.denfaminicogamer.jp

「擬人化」という視点で描いていて、割と骨格が人じゃない系なんだが、自分の中では幻獣に近い認識でいます(図で言うところの3-4あたり)。

しかし、少し前に支部に上げたイラストに、深く考えずに「ケモノ」タグを、マイナス検索要素としての意味も含めてつけたら、別なカテゴリタグが追加されておりました。

 

軽い気持ちで投稿するとヤバいジャンルなのかなと思い、今後はまとめて閲覧制限かけた方がいいのかなと、思案中でありまする。

 

ちなみに擬人化↓これは完全にヒトです

f:id:shiba-i-nu:20170217221502j:plain

(スバル・プレオ旧型モデル)