しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

世代が割れると言う噂の件

忍たま乱太郎』アニメOPバージョンが変遷しているのを上手く利用した年齢推測が話題になっているようですこんにちは。

ちなみにFOLDERが7人だった頃にOPED歌っていましたよと豆知識☆

※世代かどうかは口を割らないで言い逃げる戦法

 

ところで昨日は生意気にも記事タイトルに「女子限定」的な文言を付加してしまい申し訳ありませんでした!!

特に大したレベルではなかったのですが、場合によっては「意味を深く突っ込まれると詳細な回答が困難」な話題がありましたので、念のための但し書きとして記述させて頂きました。何卒ご理解くださいませ。

 

しかし後で気づいたのですがなんと驚いたことに、当ブログの数少ない読者の半数以上が男性(推定性別です)でした!!

これでは毎日楽しみ(?)に読みに来てくださる大多数の人を門前払いしているも同然でしたあいすまんアイスマン(誰かの駄洒落をパクっている疑惑そして大して面白くない罠※パクっておいてひどい言い訳

そんな余計な措置をしてしまったせいか、昨日一日イヤーワームとして『Beyond the Bounds』がエンドレスリピートで脳内に鳴り響いていました。

これはきっとアヌビスの呪いに違いない!!

なんて恐ろしいエジプトの神々・・・!!(ガクブル※アヌビス違いです

 

 [謎の白い粉に夢中な件]※ある意味ヤバイものです(推測)

中の見えるサイクロンタイプの掃除機に切り替えて以来、成果が分かりやすいためか旧式使用に比べて掃除の頻度が上がりました(それでも月イチですg(汚部屋疑惑

一番盛り上がるのが“謎の白い粉”を大量に吸い取った時でしょうか。

この正体がなんなのか、怖くて未だに調べていませn(調べろよ

人生において、知らないほうが幸せなことも少なくないことを学んだようです☆微笑

※己の怠惰と現実逃避を言い訳しているだけ↑

 

 [昨日の衝撃的事案]

(1)全世界のマヨラーに朗報!案件

「マヨネーズご飯がダイエットに最適☆」というツィート見つけてしまいました。

なにやらうんちく情報番組で紹介されていたらしいのですが・・・どうしよう・・・

今度から自虐ネタにできない(困惑)

※その心配なのかYo!

(2)これを舞台化するのか・・・な案件↓

natalie.mu

何がゴイスーって総合演出に名を連ねているお方ではないでしょうか。

原作はサッカー漫画であることをみなさん忘れないでくださいね!!

(マジでどう仕上がるのかまったく見当がつかない)

 

[あまり信じていない文言]

付属小袋の「こちら側のどこからでもあけることが出来ます」(Mジックカット的な)