しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

セブンはご機嫌斜め☆(無駄に長文なので閲覧ご注意ください)

※イレブンでいい気分なアレでも元サッカー選手だった某M園氏のペットでもありませn(分かるわ

 

昨日Win7を立ち上げたところ、朝イチでいきなり強制終了しましたこんにちは(心身疲弊)。

ウンともスンとも言わなくなったので、さすがに我が家の大蔵大臣@旦那(表現が古い)も買い替え許可を出してくれましたやったね☆※危機感覚えようそろそろ

 

当座の目標であった毎日連続更新100記事も達成していましたので、PCお引越しに向けた記事整理と支部創作をメインに、しばらくは水面下作業移行したいと思います。

何せあまりにもいろいろ面倒なので「XP時代からのバックアップデータ整理していない」外付けHDDを都度引っ張り出して要るところだけファイル読み込みするっていう、実に横着なことやっているので未だに・・・(汗)

さすがにMacの時は面倒ですが全て手動で(ファイル移行)やらざるをませんでしたが・・・あれはもう二度としないダメ、絶対・・・(遠目

 

近いうちに現実味↓

「「さよならセブン」※追加あり」/「しばいヌ@PCクライシス中」の小説 [pixiv]

アホいネタもうひとつついでに↓晒しておきます

[R-18]「「堕ちる、媚薬/共に、世界の果てまで」」/「しばいヌ@PCクライシス中」の小説 [pixiv]

 

※いずれも一分くらいで読める長さですがご興味ある方のみどうぞ☆

 

[開発が異様に進み始めている件]

以前のエントリで、近隣住宅地の破壊と創造ラッシュ(言い方おかしい)が激しいと乙足したのが記憶に新しいと思われますが・・・終わる気配がありません(いくらなんでも気が早い)。

あ、いえ。

建設施工改装改築に時間が掛かるのは分かりますわかるんですよですが。

違うんです。

破壊活動が終わらないんですよ奥さん!!(何設定)

※表現が物騒だし問いかけ先がおかしいし

 

おそらく大規模になるであろうビル建設の工事計画書っぽいものはチラシとして頂いていたんですそれはもちろん了解していますよええ。

しかしそこはそもそもがまっさらな空き地でした。

取り壊すべきものは元から存在しません。

地盤工事もどのような物かはだいたい見当がつきます。

違うんです。※二回言った

 

全然ノーマークだった、ちょっとした規模の団地を取り壊し始めているんです×2棟

 

えっ。そこ、ついこの前きれいに外壁塗りなおしてなかったっけ??

 

あと、もう一軒店舗営業していなかったっけ??改装??じゃなくて????

 

どゆこと??

 

・・・・・・。

 

もしかしてこれは・・・。

 

大規模な区画整理がひっそり敢行され始めてしまったのかも知れない・・・(脂汗)

※過大妄想が暴走し始めました(合掌)

いや、ていうか聞いてないし!

 

・・・だが、可能性はないことはない。

というのも、この辺り高度経済成長期に一斉に建てられたらしい古い建物が多く、道路の整備状態も不安な箇所が多いのだ(いつか車が落ちるだろうな的なトラップ溝がいくつかある・・・恐!!)。※チャリンコで通っても持って行かれそうになる凹凸悪路

五叉路六叉路行き止まり何処へ続くか分からない砂利道(人間一人分しか通れない)に、私道公道の区別が不明で気付いたら敷地境界も不明な未整備空き地(所有不明)などもトラップとしてあちこちに仕掛けられており(意図はないはず)、引っ越してからあまり探索が進んでいないところも多かった。

 

いや、マジ勘弁してください引っ越して間もないしやっとこ家にも慣れたのに(汗)。

ここへきていくつもの占いで出てくる「引越しに最適な時期☆」「まもなくあなたの環境が一変します!」系の結果がいい方向に外れてくれることを願わずにいられない今日この頃です。

あと五年くらいは落ち着いた生活をさせてください引っ越しいろいろ面倒くさすぎたので・・・・・・(ストレス)。

 

しかし、しかしです。

我々には最期の希望、サイゴノトリデがまだあったのです!!(何かをパクってるっぽいが不詳

 

それは。

この町で一番古くかつ、大きな団地群。※2棟建てマンション

ここも近年大幅に内外をリノベーションしたばかり。

築年数は周辺地区では最古になりつつある物件だ。

間取りや居住床面積の広さの割りに破格の家賃を実現しており、ハイペースで契約が決まっている。

立地もいい。日当たりも最強。

 

 

・・・頑張って持ち堪えて欲しい・・・!!(祈祷)※すな

 

試合以外も↓親子で楽しめる場所

toyokeizai.net

新メニュー出るたび行きたくなる。

(ビール合うガッツリおつまみ&めし系がやはり多いですが)