しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

梶原兄の日ですが(無駄に長くなった梶原以外の要素で)

おめでとう今年もイベントだからお祝いコメントその他のスタートダッシュで他のキャラよりまた出遅れそうだねさすが景時☆(褒め言葉)

 

※兄とかつけて表記すると某戸愚r兄弟的に圧倒的威力ありそうだけど、八葉の中では攻撃力もメンタルも最弱なんだぜさすが景時ぬかりない!!(褒め言葉)

 

まもなくその秘密のヴェールを脱ぐと言う待望の"オレもやっと幸せになりますソング”超絶楽しみに待ってるからね!!

 

今度は裏切らないようにね、兄上様☆微笑

 

今日はそれだけだぜ☆

 

 

 

※さすが梶原兄の日(褒め言葉)

 

ていうかよく考えたらイベント井上さん来るやん。

「かげときはっぴーばすでー☆」コールあるといいな!

誕生日サプライズ企画・・・やればいいのに!

あ、でもこでポジティブ新曲お披露目とかあると場内のクラスタ間違いなく卒倒するな(合掌)。

※でも景時なのでジャケットプレイは微妙だな(苦笑)

 

[昨日初めて知った事実の件]

鳥取砂丘にもオアシスが存在した(冬季限定)。

しかも結構デカイ。

そして3月1日がマヨネーズの日だったっていう。いつ決まったの??

 

[謎が解明したかもしれない件]

昨日からの謎の筋肉痛がもしかしたら、ひとりで洗濯機の配置換えを連日実行していたせいかもしれないと推測された。

おのれ洗濯奉行様めゆるさない☆(確実に八つ当たり)

 

[今日の作業BGM]

梶原の日なので、ヴォーカル編集したヤツを聴いております。

キャラ別に分けていないので、初っ端ヒノエからですが・・・高橋さんのミラクルヴォイスに久方ぶりにやられる(電撃)からの、関さん井上さんデュオ。

しかし昨晩見たドラえもん映画特集(スマステ)を思い出す罠@スネオ

 

※後半入ってた『初嵐の眩暈』がえろく聴こえる人はよごれたおとなです(おまえがな

※おのれスネo(いいがかり

 

[感謝祭ついった追記]

梶原兄が活躍するのはどうやら夜の部らしい。

だがしかし誕生日結局お祝いされたり料理でひと騒動あったりとか、昼の部も大活躍やんかゆるせん(褒め言葉)。DVD出たら買いたい来年のバースデーか今冬のクリスマスかにねだろう。おのれ梶原兄めゆるすまじ(褒め言葉です)※めんどくさい自称クラスタ

 

※更に追加

夜の部はまさかの頼朝夫妻に祝われていたのかさすが社畜感(褒め言葉)

 

以下、好きな音楽に関する余談↓

 

昨日巡り読んだ記事のひとつに“マッキーのマイナー曲で打線組んだ”というものがあり楽しかったので、マッキーも聴くことに。

支部においてる作品で歌創作ものがいくつか(サイトの名残で)あるのですが、マッキーだけでも数えたら15ありました。

ついでなので以下に晒しておきます。※リンクは貼ってません

 

『Such a Lovely Place』:「ウミネコの空」(遙か3無印・将望SS)他、望美モノローグ

どうしようもない僕に天使が降りてきた』:「天使のいたずら」(コルダ無印・金日SS)

『Red Nose Raindeer』:「テディ・ベア」(コルダ無印・土日SS)

『彗星』:「それでも、星は流るる」(遙か3無印・梶原兄妹SS)

『GREEN DAYS』:「また、明日」(真・三國無双4馬超SS)「それぞれのGreen Road」(真・三國無双4・蜀モノローグ)

『SPY』『No.1』:「Precious Eve」(遙か3・景神子SS)

『太陽』:「太陽」(遙か3・景時モノローグ)「遠ざかる雷」(真・三國無双4・魏SS)

『introduction for Cicada』:「春告鳥の行方」(真・三國無双4設定トリップ系SS)

『Witch Hazel』:「夏の終わりの、夢の果て」(遙か3・知望モノローグ)※裏熊野

『情熱』:「Rain Passion」(遙か3・譲モノローグ)※二週め以降設定

『STRIPE!』:「STRIPE!」(遙か3・将譲望)※将臣視点モノローグ

『MILK』:「それは、温かいミルクのような」(遙か3・景神子SSS)※現代ED

『君は僕の宝物』:「きらきらと、こぼれる」(コルダ無印・火日モノローグ)

『花火の夜』:「花火の夜」(真・三國無双甘寧現代パラレルSS)※未完成のため非公開設定にしています

 

いくつかタイトルそのまんまにしていますな(汗)

遙か3多めだけど、創作イメージBGM実はバックストリートボーイズのアルバムだったりする。

特に『The One』とか九郎さん曲設定してる(自己満)

 

ちなみにこれだけいろいろ具体的に書いているけど「検索避け」チェックしているので集客にはな繋がらないんだぜ☆