しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

集中して引越し作業頑張りすぎた結果

新規取得した無料メールサービスから小一時間ほどでアカウント一時停止を言い渡されましたこんにちは。

マジびっくりでぶっとびー☆悲哀

どうやら確認のためメール送受信等を短時間でやりとりしすぎたため、

“スパム攻撃されている可能性があります”

という誤解をされてアカウント利用一時的に止められたようです。

 

 

が。

いまだ解除されないのですが。

指示どおりの行程に進まないのですが。

 

 

・・・また他で新しく作り(取得し)直すかな・・・。

 

プロバイダのメールアドレス受信用のソフト(Outlookアプリ)が入手困難なので(主に金銭的と言うか我が家の大蔵大臣許可申請的にと言うか)、苦肉の策で他のメールサービスに移行させようとしていたのですが。

 

張り切り過ぎて、へたこいた☆てへぺろ※そろそろ年齢制限

 

昨日はそれでのうみそ全パワー使い切りました。

というわけで今日の目標は↓

・メンタル的な回復(寝たら割と復活している・・・はず)

・アカウント復活

・他のメールサービスを保険的に探す

・それまでに旧居が力尽きないことをひたすら天に祈る(重要(どんだけ

※優先順位に対するツッコミは現在募集しておりません

 

[ちょこっとやきう]

イスラエル勢、「最後まであきらめない」と言われる通り、怒涛の粘りを見せてきましたね!よもやあの回だけで三矢も報いられるとは・・・!!

思わず昨年日本シリーズの悪夢(鯉党的な)がよぎりましたが、日本勢連勝のまま渡米のという快挙で出陣の模様です。すごすぎる。

 

捕った人が↓いちばん驚いているはず

確率32万4900分の1 同じ人の所にボール― スポニチ Sponichi Annex 野球

プエルトリコvsドミニカ戦で起こったそうです。

 

名前だけで↓戦慄が走る

free-fortune.jp

修羅場にはならないが、アンガーマネジメントのスキルは着々と上がっていると思う☆

意味深微笑

 

[今日の脳内BGM]

『裸の王様』

東京バナナボーイズさんの歌だそうです

 

[備忘録メモ]

メール移行あと二件・・・パスワード忘れてるからまたアカウント停止にならないよう気を付けないと(汗)※やらかしそうに一票