しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ツイッターアカウント作成できませんでした(予測の範囲)

せやからケータイ端末身内誰もいっこも作って持ってないって言うてるやろがああああああああああああああ!!!!(心の雄たけび)

※「SMS受け取れる番号入力」に逆ギレ

※終了しました(いろいろと)

※ログイン直後、規約違反嫌疑で速攻アカウントロックされるっていう

 

しゃあないので、公式ブクマして逐一情報追っていくことにします。

ホンマ、不便な世の中になったもんやで・・・(嘆息(ブーメランくるで

 

 

支部も整理してこようと思います。

更新無くなったらPCじゃなくてアカウント継続困難だと察していただければ幸いです。

 

意地でもケータイ端末持たないで生きていこう、うん(宣誓)。

 

食べられたり↓当てられたり

nlab.itmedia.co.jp

勝った日の公告が気になる。

ジャビットには何されるんやろ(負けたとき

 

 

[某続編に関する個人的見解]

賛否分かれていますが、希望をつないでくれたことに対しては素直に感謝したい。

魔恋からのルトゥールという展開もありましたし(新作ではなくリメイクでしたけれども)。

ネオさんはちょっと毛色違うから、元さんも取り扱い難しいのかも知れないのですよきっとたぶん。

ただ、10年経ってるのに新作出してくれた、ことは評価と共に期待したい。

オトメイトさん、今後のイベントや関連グッズも含めて、頼んまっせー!!