しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

春は出会いの季節だね☆

※誰やねん(高速でセルフツッコミかまして逃げる(待て

 

四月に入りましたがまだ肌寒い日が続きます皆様いかがお過ごしでしょうかこんにちは。

真冬冷え込む室内では「着る毛布」が大活躍しましたが、これからお出かけする方には、こんな装いなどどうでしょう↓

nlab.itmedia.co.jp

ついにテントは着る時代へと突入したようです。

 

 

春なのに↓見られませんか・・・

www.inside-games.jp

地方はチャンネル少ないからな・・・運がよければ周回遅れで見られるが(最大三ヶ月)

 

GWの存在意義を↓否定しかねない占断

free-fortune.jp

ほぼ、旅行には出られない模様(合掌)

 

 さて本日はエイプリル・フール

以上の記事の真偽は、皆様ご自身で判断くださいませ☆微笑

 

篤志家が混ざった

 

こっちの方は↓ガチでいいと思ってる

nlab.itmedia.co.jp

いいぞもっとやれ(熱望)

 

ジャイアンツは↓そっちかYo!笑

www.buzzfeed.com

間違ってないけど・・・進撃の方が想起される(そして多分狙い通り)

 

[今日の難解案件]

ツイッター新機能「モーメント」が説明を読んでもよく分からなかった。

またなんか改訂されて相性が悪くなったら利用自体やめると思うので、現時点では深く追求しないことにした(面倒くさいだけです)

 

[今朝の脳内BGM]

カントリーロード

『DARIUS』

 

 

以下、ひとりごとです↓

 

[気温5℃くらいだったと記憶している]

結果負けですが、試合としての見ごたえはあったと思っています個人的には。

J氏三回でちょっと持ち直した気がしたけど、やっぱ無理はせん方がええね!

バッテリーで一矢報いられたのはよかった!まさかのヒット連続やったけど(笑)

I原さんは最強の捕手ですマジで!!

A部さんの足を生かせたと思う。

二桁獲られたけど、後半あれだけ反撃出来たのだから、土壇場の強さは健在だと確信します。今年もTOP獲るで!!

二戦目が楽しみだ☆

 

※追記(21:20)

広島安部「覇気です」サヨナラ内野安打で大熱戦制す - 野球 : 日刊スポーツ

連日大活躍やん!!!!(歓喜)

今年の虎は強気で攻めてくる戦法で、粘りも見せてきているので、手強い印象。

それにしても昨日以上にホンマに両チーム乱打戦だった気がします。

※一試合28四球は歴代ワーストタイ記録だそうです

とりあえず、Tシャツ作ってあげてください(笑)