しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

引っ越しひとまず完了しました

キーボードの不具合が解消され(結果、まるっと交換した模様)、現在は謎のフラッシュ現象を検証途中(店頭チェックでは異常が確認出来なかったため)と不安要素は残りますが、ひとまず簡易な設定だけ終わりました。

右のシフトキー小さくなったので打ち間違えしばらく慣れるの時間かかりそうなのが難点ですかなぁ(汗)。

しかしもう勝手に文字羅列したり、めいっぱいゴリ押さないと打てないキーへの苦労はなくなりました☆スッキリ

 

SSD採用品ですが、HDDへの切り替え(別売り)も出来るということで・・・光学ドライブがついてない理由が判明しました・・・そういうことだったか・・・!(ぽっかりとスペースが空いてる)

空洞化で熱こもりにくくていいかもしれないね!(無理笑顔)

※せいいっぱいの強がり

※ノートは熱暴走が激しい

 

ほったらかしている間に、春休みのためか、創作関連でちょこちょこ評価いただいてました。ここであらためてこっそりとまとめてお礼申し上げます。

ありがとうございましたあああああ!!!!(深々御礼)

 

Jャミラの内容は存じ上げていますよー!!

(件のパイロットはブラックホールですちなみに)

※サントラ買わないと分からない内容かもしれない

※ブログ収録分はこちらになります↓

「遠い帰還」(改題・再録) - しばいヌの地下吠え(狩)

(ほぼまるっと、カクヨムに置いてます)

 

 

疲れ切ったので今日は寝ます!!

PC慣れたらまたいろいろ始めます!