しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

歓声と悲鳴の区別が微妙だった事案

外からバイクで走りながら何か愉快そうに叫んでいる若者の声が(一往復ぐらい)聞こえた気がしたので、「なんや人生初バイクでえらい戯れとるんかなー」とこっそり窓からチラ見したところ。

強風にあおられて積み荷ぶちまけそうになっているバイク便の兄ちゃんの悲壮な叫びだった(合掌)

・・・その後、彼は無事にこの難関指令をクリアして配達を続けられたのかは不明・・・

※どうやら積み荷入れてる箱のフタが壊れて閉まらなくなったらしい

 

ネーミングに↓グッときてしまった

ミッドナイト念仏、三門にこだま 京都・知恩院 : 京都新聞

たぶんひたすら読経しているだけだと思うんですけどね。

 

なかなかのビジュアル↓目玉感ある

nlab.itmedia.co.jp

血走って(る目玉に)見えるのは私だけですかそうですか。

 

ダークマターからの↓予想を超えた切り替えし

www.family.co.jp

オトコマエな某豆腐店っぽくなりつつある気配が・・・。

 

 

今期で逆転勝ち↓六度目となりました☆

広島 最終回逆転サヨナラ!会沢が決めた DeNAパットン踏ん張れず― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

五回までなかなか得点につながるヒットが出なくて、打者それぞれに焦りやいら立ちが目に見えた場面がありました(たまたま中継で撮られていた)。

巻き返せてホンマよかったあああああ!!