しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

犯人を作ってみた結果

一見犯罪とは遠いところにいそうな↓モブに仕上がりました

conan-face-maker.com

今日から五月いっぱいまでプロフ画像にしておきたいと思います。

犯人というより事件に巻き込まれて人生ちょっと狂わされかけた感が(どんな設定

 

箱開けただけで↓匂ってきそう

nlab.itmedia.co.jp

そのうち間違いなくY野家(牛丼)の香りとか出し始める気がする。

 

プリンターが↓欲しくなった

今すぐダウンロードしたい! 無料とは思えない「一家に1枚」ポスター - ねとらぼ

コンビニからDLコピーできるとめっちゃ助かるんやけどなぁ。

 

[今日の脳内BGM]

カバトットのサンバ』

※動物ばっかり見たり調べた結果ループ

※正式タイトル初めて知る。サンバだったのかあれ

 

ところで今晩平野レミさん生放送で料理ってあったんやけどマジか?!

NHK・・・攻めてくるなぁ(笑)

 

 [ようこそ!マツスタ☆ボールパークへ!!]

f:id:shiba-i-nu:20170427135024j:plain

※昨日の先発です。今日はカピバラ14番☆

 

 

[昨日の見どころ]

・51番気合のスライディングキャッチ(ホンマにギリギリ)

・27番執念の壁際フライキャッチ(ギリギリにもほどがある)

・25番審判より先にセーフ判定※しっかりカメラ抜かれてる罠(笑)

 

先発今季初登板だったので調整まだ完ぺきとはいきませんでしたが、打線と守備が踏ん張ってくれたのではないかと思いました。

この勢いのまま、今日の先発も勝ち星つけてあげてほしい!!

 

※追記(21:24)

長かった↓おめでとう!

広島・大瀬良 “4度目の正直”724日ぶり先発1勝「本当に幸せです」― スポニチ Sponichi Annex 野球

ずっと投打かみ合わんかったみたいやけどようやく!といった感じですうれしい!!

調子は上がってきているようなので、今後も打線援護に期待!!

(中継がなかったので現時点では詳しく語れないすんません)