しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

マツスタアニマルズ・番外編

まずは今朝一番の↓衝撃発表(ニュース)をご覧ください

www.daily.co.jp

おめでとおおおおおおおお!!!!

びっくりしすぎてじかんがとまったわ!!(笑)

昨日の奇跡のお立ち台も素晴らしかったが、その喜びをごっそりかっさらわれた気がします。

※生年月日と病院が同じっていう投手と野手のヒーローインタビュー

奥さん若いけど現役やし拠点移るし目まぐるしく大変なこと続くと思うけど、広島でもがんばってな!!かな子夫人からもいっぱいアドバイス貰うといいと思うよ!!(現在ローカル局で週一レギュラー出演中)

 

当番日はSランラップが宙を舞うかもしれないので覚悟しておいてください☆笑

 

ちなみにメーカー絡んだ応援方法で個人的に面白かったのは↓

・丸選手(T洋水産のキャラクター描いたパネルがずらっと並んだ)

・鈴木選手(自動車メーカー〇UZUKIのロゴパネルが振られていた)

※オーナーは同じく自動車メーカーの〇AZDAなので、複雑な心情になる(苦笑)

 

[とにかく赤いものを組み合わせた結果]

※塗っていて目がチカチカしてきた

f:id:shiba-i-nu:20170502174940j:plain

FF3ジョブ×鯉コラボ第二弾!※非公式です

赤いきつねの赤魔導士です☆笑顔

背番号は控えました。苦情が怖i(ry

復活まであと少し!

胴上げされてほしい!

 

うちではどっちも↓「ねこまんま」だった気がする

nlab.itmedia.co.jp

※両親共に西日本出身者です

ちなみにデラックス版は鰹節のせて味噌汁ぶっかけになります(我が家では

 

今日の先発↓予定ルーキー

広島・中村祐 3日プロ初先発へ 打撃も大好き「狙えれば」― スポニチ Sponichi Annex 野球

先発ローテがめまぐるしく入れ替わっております。

特に五番手は、三人目です。※二人とも登録抹消してしまった・・・

安定しないハラハラ感はありますが、初陣でどんな戦法を見せてくれるのかは楽しみであります☆ポジティブ思考

予想以上の活躍も↓見られますので

広島2年目高橋樹 うれし初登板「筒香さんの三振は自信になる」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

・・・絵が追い付かへん(汗)

※それでなくても勝手なコラボとか始めてるので(自業自得

 

※追記(17:53)

初登板初先発初勝利今季二人目ですおめでとおおおおおお!!

広島、先発の中村祐がプロ初登板で白星「最高です」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

逆転勝ちで逃げ切った!

25番27番2ランHRでじわじわ逆転っていう。

しかも離籍していて中継見ていない時に6点取ってるっていう・・・

わたしはしあいをみないほうがいいようだ(落胆)

※ずっと見てたらだいたい初回から相手に得点されるかゲッツー取られてたしな(確信)