しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今日はフォースの日だそうです

詳しくはググったりwikiったりしてみてくださいこんにちは(ザ☆他力本願

実のところ最初の一作品しか見たことがないので、多くを語ることはできませんすんません。

そういえば先日めでたくご結婚されましたマツスタのY田投手が確かダースベイダー大好きっ子さんらしいので(リリーフ登場曲にも使用)、お祝いも兼ねて描いてみました☆

f:id:shiba-i-nu:20170504111947j:plain

※うろ覚えで描いたのでご容赦ください

※なんか違うものに見えても気のせいです

※グラブの色が違うのは気のせi(直して

 

ガチで楽しい↓

www.buzzfeed.com

キャスティングされた子たちが(白熱する講義に)若干引き気味なのも楽しい(笑)

 

[今日の占い]

free-fortune.jp

サザエさん」という連想がなぜか真っ先に浮かびましたが選択肢にはありませんでした(そらそやろ

※担当声優さんの名前と思われる

・・・相当疲れているのかな・・・(汗)

 

[今朝の脳内BGM]

マドゥーラの翼/デッドゾーン』(byAtmicWave)

 

[今日の気づき]

デーゲームカメラ前めっちゃ虫多い。かなり暑くなってきたから当たり前やけど。

苦手選手屋外はやりにくいやろうなぁ。

年中快適環境のドームとかってどうなんやろ今更気になる。

※結果速報↓17:33

代打・新井が決着打!広島、シーソーゲーム制して同一カード3連勝― スポニチ Sponichi Annex 野球

ノーヒット1ラン(連続フォアボール)という珍しい得点を見ました。

前回7-0からの追い上げは惜しくも届きませんでしたが、それにしても。

"うちの若いもん(ピッチャー)になにしてくれるんじゃおどりゃああああああ!!"

と言わんばかりの(曲解)カウンター攻撃的というか仕返し的怒涛の猛打得点っぷりが頼もしくもあり怖くもあったり・・・(苦笑)

ていうか、これが打線奮起のスイッチなのかなと思わせるほどの猛攻でした今日も。

 

こっちも所見&初耳↓でした

新井が代打で決勝打 “ルーズベルトゲーム”完成させる/カープ/デイリースポーツ online

そんな解釈表現があったんですな。

何かで聞いたことあるな・・・映画??

 

 

 

[今日イチの悲報]by糸色望

japan.cnet.com

現在ヤフーのメルアドをメインで利用しているので、こうなるともうケータイ端末持っていない自分は利用できなくなってしまう・・・ついにここまで追撃の手が来たか(絶望感)

マジで近いうちにネットのあらゆるサービスから撤退せざるを得なくなりそうな気配です。もうケータイ無いと社会的に抹殺される日も来そうですなフフフ(皮肉)

 

みんなケータイ依存で人生詰んでしまえ☆黒微笑

※負け犬の遠吠えです