しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

話題のマスtドンをちょっと覗いてみたら

"お使いのブラウザには対応していません"

と、お試し入会以前に一発KOされましたこんちくしょうめ(そくし)

※PCでの対応は現時点ではEdgeかChromeのみのようです

 

べ・・・べつにっ、やってみたくなんかっ、ないんだからねっ!!////////

※面倒なツンデレが発生しました

 

笑える余裕をもって↓安全運転・・・ということかな?

trafficnews.jp

 

 

[PCとともに実生活も断捨離決起]

単についでの整理整頓程度のレベルなんですが(汗)

ともかく物を捨てられないで増えていくし、冬は寒くてこたつから出ない上夏は暑くて脳みそが思考停止なので、今時分が衣替えと並行してやりやすいかなと。

 

ていうか。

液晶画面ばっかり凝視して動かないで頭脳労働ばっかりしていると軽く気が狂いそうになるので(まさかの切迫理由)

 

[首位陥落・・・だと?!]

勝ってばっかりも疲れるし(選手も)、ほかのチームのファンも面白くないやろしね☆

 

・・・べっ、べつにっ、負け惜しみとかじゃないんだからねっっ!!////////

※自称女子がこじらせているだけでs(痛

 

相手方はこの日の「大逆転勝利ボール」なるものを記念に飾っておくようですが、だったらうちもいっそ盛大に開き直ってシャツ作ればいいと思うんだ(えっ

この悔しさを全部ブッ込んで封印しちゃおうぜ☆

(そして菩提寺へ奉納供養してもらうといい)※引きずってる感

 

誰か選手人身御供にするわけにもいかないので、ここは監督に一肌脱いでもらって、

 

「(大差から逆転負けしてしまって)悔しいですッッ!!Tシャツ」(ザ・ブンgル風)

 

・・・まぁ、さすがに買う人おらんやろな・・・(苦笑)

※作る意味ない本末転倒

※ていうか元ネタSクールウォーズだよね

 

いやまぁでも、そうしたネガティブ事案も笑い飛ばせる余裕見せてほしいんですな。

でもって、次回対戦時の練習試合(マツスタが適時)でみんなで着ればいいと思うんだ。

虎に向かってドヤァ!な感じで見せつけてやればいいと思うんだ☆笑顔

 

今更聞けない↓ふたつの違い

nlab.itmedia.co.jp

既知と未知の違い(ざっくり)・・・ほほう。

 

[今日の脳内BGM]

『今夜はANGEL』

※某ドラマの主題歌ですが例によって初めてタイトルを知った件(今頃)

 

風が強くなってきたと思ったら↓

広い範囲で黄砂を観測…気象庁が注意呼びかけ(読売新聞) - goo ニュース

空がだんだん黄色くなってきましたよ、と。

 

 

そろそろレパートリーが↓尽きてきた件

[ようこそ!マツスタ☆ボールパークへ!!]

※まんまになってる(さて何でしょう?f:id:shiba-i-nu:20170506204213j:plain

※こたえ:

盗塁を虎視眈々と狙っているチーターのABEくん

 

次回予告はハイエナかコヨーテになると思います。

その後しばらく休みます。

そもそもそんなに持っていない動物の知識が枯渇したので(予測の範疇)、補充してから何かひらめきましたらその都度更新していきたいと思います。