しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

暑さと寒さが交互に来て~♪

首寝違えて激痛で動かなくなりましたこんにちは(災難)

えっそれ何の関係が?

と思われるかもしれませんが、以下のような理屈だと勝手に憶測してみます↓

・今晩も暑いと思って薄着夏布団で就寝体制

・想定以上の冷えで筋肉が硬直(しかしそのまま寝てる)

・寒さで寝返りも打てず定位置で朝まで不動姿勢(目が覚めても動けないのでやっぱりそのまま寝る)

・寝起きとともに肩から首にかけて激痛(寝違え完了)

 

とっとと季節はいずれかの方向性を打ち出してください体がもちません(切望)

※しかし夏もとっとと終わって欲しい

 

夢のコラボ↓期待したい(どんな)

nlab.itmedia.co.jp

 

柿ピーではなかったのか・・・!!(そっち)

 

 

投票受付↓始まるよー!

ネオロマンス公式 on Twitter: "【お知らせ】5/19(金)より「ネオロマンス・キャラソン 総選挙」がいよいよ投票スタート! 「200曲祭」に向けて 推しキャラソンに熱い一票を! https://t.co/CnhzskM1c2"

 

なぜか画像リンクの貼り付けがうまくいかないので最近極力多用避けてますご了承ください。(必ず冒頭にレイアウトがきてしまう謎現象)

※貼り付け直しが超面倒くさい

 

 

[今週の共感]

夫婦関係を円満に続けていく秘訣を描いた漫画に「これ大事」「人間関係全てに使える」 - Togetterまとめ

ブコメにも書いてますが、オカンと旦那がホンマにこの思想なので楽です。

よめさん自身は基本書いてる通りの「家族定義」で縛られがちなのですが、両者と過去経験からこの考え方には共感と尊敬を持っております(友人関係でめっさ縛られトラブル頻発)。

これに共感しにくい方は、相手に期待という名の依存押し付けをしがちな傾向があると思いますので、一度立ち止まって自身のこれまでの言動を鑑みられることも併せてお勧めしたい所存。

よめさん自身も気をつけないとうっかり相手を縛りそうになるので。

 

 

見切り発車は↓デフォルトです☆

イギョウノミライ(青谷因) - カクヨム

むりくりまとめている感。

そして次回を匂わせる未完成感(何も考えていないi(知ってる