しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

えいち・えす・ぴー※検索除け対策

英語イニシャルに直してググるとたぶん真っ先に「ひーと・しょっく・ぷろていん※検索除け(以下略)」が出てくるのではないでしょうかこんにちは。

旦那のPCを使ったので履歴が残っておらず何の略なのかのふたつ名(違う)かは忘れたのですが、繊細な神経をどれくらい持っているかチェックの略だったような気がします(ざっくり曖昧記憶)。

 

設問は合計で48くらいあり、旦那に急かされてやってみたところ、想定を上回る(旦那解釈)センシティブ☆ハートをハブしていた(ルー語)模様で、のけぞるようなオーバーリアクションのごとく唖然とされました。

 

よめさんをどんだけ無神経で能天気全開な人間だと思っていたんだ貴様☆にっこり

 

やってみたい方は、ググって探してください(ザ☆他力本願)

 

 

[連敗しましたが]

楽しかったのが、相手チームの選手入場曲で誰が出てくるか予想するゲームでした(ひとりでやっていた)(寂)

よもや「あまちゃん」でアマダ―出てくるとは・・・コーヒー噴きそうになったし(笑)

外国人助っ人さんやけど、意味わかって使ってるのか気になった(「任せる」とか言ってこの結果やったら楽しすぎる罠(笑