しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

窓を開ければ○が見える

というか呼んでもいないくまんばちが飛来してきて室内へ不法侵入しようとしましたこんにちは。

※タイトルをあえて「ぶんbんぶn」にしなかった(検索除けとネタバレ対策)

それにしても羽音が相変わらずすごかったな平均的スズメバチの比ではない

 

 

[おそらく半年後にはすっかり忘れていて不意打ちに戦慄が走るであろう件]

先日、旦那突然の特殊能力告白事案に衝撃が走りました。

それは、某TV番組を見ていた時の事です。

 

「俺さ・・・実は声聞いただけでその人が(半年以内に)死ぬのか分かるんだよね―」

 

・・・微妙で生々しい怖さがありました(怯)

 

今回の該当者はかなりご年配の方だったので、想定外の驚きにはなりませんでしたが、意外に若かったりする人物を言い当てられるとちょっとメンタルやられる可能性高いので、今後は発言を差し控えてもらうようお願いしました。

 

そういう家系なのは分かっていましたが(我が家では父親がその筋です)、霊感ゼロ体質を受け継いだよめさんはやはりもやもやしてしまうのでした。

 

 

[今度は設問100越えという診断持ってきた件by旦那]

五分で終わるとかいうのでやってみたが全然そんなことはないので興味ある方はそこそこ覚悟してください合掌(エムグラムというやつです偽物かなり多いらしくご注意下さい)。

 

[相変わらず厳戒態勢]

近所のスーパーで買い物してると店内放送で注意喚起される。

「・・・クマを見かけた場合は直ちに警察にご連絡くださいませ・・・」

先住の方々でさえ半世紀で初めての一大事らしい(イノシシとタヌキはよく出る)。

 

今晩は23:30から雨トークファミコン芸人大集合の模様です☆

・・・起きていられたら見まs(ちょっとは頑張れよ 

※録画媒体がないうえに老化著しく九時就寝がデフォルトになりつつある()

 

 

[延長長すぎてTV中継できなかった件]

現地組はかなりの人数居残りされていたようで(ホームゲームではあるが試合終了夜10時半ごろです)、翌日ハイライト見てると二回ほどすごい悲鳴みたいなの聴こえて鳥肌立った。8回同点3ランHR(D)と12回逆転サヨナラHR(鯉)。

 

もう神ってるとか言わないぜ!

立派な4番エースに相応しい実力付けたんじゃないかとみんな確信していいと思うんだぜ!!

 

・・・鯉電車事故ったのだけ気になる・・・(動悸)

 

福岡ソフトバンクキャラクター「ふうさん」の完全に殺しに来てる攻撃を、あの畜生ペンギンが華麗にいなして畜生的攻撃で返す - Togetterまとめ

「殺る気ならもっと本気で来い」(心の声代弁してみた)