しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

夏休みイラストコンテストに応募しようと思ってやめた件

人見知りはしない方ですがパーソナルスペースをやたらめったら広く取りたがるためフレンドリーにガンガン詰めてくる人は苦手ですこんにちは。

(車乗ってたりレジ並んでるときにたまに遭遇してかなりイラッとくる)

※間隔ぴったり詰めてじわじわ寄ってくるので恐怖すら感じる

旦那曰くの「価値観の違い」らしいのですが、だとしたら

「俺たち絶対価値観合わないね☆」

と笑顔で切り返すしかないよね☆(はらわた煮えくり返り(黒すぎる

 

 

[イラスト公募諦めた案件]

どこかに実存する個体に限られる的な規定だったので、ネット画像漁って描いてた自分は参加資格を満たせなかったというところでしょうか。

だって描きたかった(指定)動物が近隣の施設にいなかったんだもの!!

ちなみに一応仕上げてはみたので、よろしければご覧ください↓

f:id:shiba-i-nu:20170728180205j:plain

 

※ツッコミは受け付けません

マナティのイワちゃんです(架空設定)

※長打力に定評があります(公式(何処やねん

 

[つばめさんが脅威となり始めた件]

去年の鯉軍の底力を感じてガクブルしています今日から三連戦です(恐怖)

負傷故障者多くてやりくり大変なはずなんです実質。

サヨナラ逆転は5月に鯉も食らいましたので、悪夢が甦りますO松さんマジ怖い存在。

チームの雰囲気が好きなのでこっそり応援してましたが、今週は心を鬼にしますごめんなさい。

あ、ほかの試合は変わらず応援するので存分に勝ち進んでください☆笑

(つば九郎ちゃんはあかまっちゃんにエールを送ってくれたのでそのお礼)

 

 

[悲報・俺たちの青春がまた一つ終了しました(南無)]

ダブルソーダ 販売終了してた | 2017/7/28(金) 20:57 - Yahoo!ニュース

いやいや。

それより前から近隣で見かけなくなっていた気がするんだけど・・・。

早めに見限ってしまっていたのかなこの地域は・・・すまん・・・相棒よ!!

※意味が分かりません

 

男子限定↓トラップ?

個室で驚きの対面! 「宮島水族館」のトイレにはオオサンショウウオがいる!? - トゥギャッチ

本気出しすぎなサイズ感すぎる罠(笑)