しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

冷蔵庫は復活しました・・・が(続く)

今度は魚焼きグリルの調子がよろしくないですこんにちは。

どちらかというとこっちの方が10年超え現役選手なので、いつ何が起きてもおかしくはないのですがな。

怖くて手だししていない点火部分のメンテナンスを試みてから検討したいと思います。

どっちにしても今お盆休みでメーカー対処難しいと思うので。

・・・ていうか、もう多分買い替えです(おそらく交換部品在庫がないはずなので)。

 

 

連敗を止める↓どころか

【広島】薮田、プロ3年目で初完投初完封の11勝目(スポーツ報知) - goo ニュース

交流戦でのアドバイスが生かせたようで、菅N氏もいい対決になったのではないでしょうか好敵手として。今後も。

今夜の試合先発も奮起してくれるといいなー。

某紙での書かれ方見ると「Gと好相性」みたいに言われてたからなあ(攻略しやすいらしい)。

彼も交流戦で憧れのS野氏からアドバイスいろいろ貰ってると思うのでいいところ見せられるように頑張っておくれ―!!(祈祷)

 

なんにしても、Hーゲンズ氏あたりがそろそろSファテ氏ばりにキレ出すんじゃないかとひやひやしていたので、リリーフ陣が少しでも休められる試合展開になってよかったです。

ヤギさんもむりしないでねー!※ヤギではない

奥さんはヒツジ似だそうです(どうでもいい情報)

 

 

[今朝の脳内BGM]

デイトナUSA

※日本一歌の上手いサラリーマンの人です

 

 

ブログにも上げているものですが↓

2015年度分まとめ(再録)(青谷因) - カクヨム

※短編の詩文です

※ブログカテゴリーからだと「ゼロの航海日誌」でも出てきます。

 

 

※追記↓本日の結果

【巨人】阿部、プロ通算2000安打を達成…史上49人目、生え抜きでは37年ぶり5人目(スポーツ報知) - goo ニュース

昨年度の偉業達成者から花束贈呈とは・・・また感慨深いです。

おめでとうございました!!

 

しかし勝負は↓いただきましたすんません☆

広島が連勝でカード勝ち越し、岡田が11勝目 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

この回だけで打者一巡した気が・・・(冷汗)

立ち上がりを猛攻されたんやなぁ・・・(合掌)

 

 

※今頃の追加↓

f:id:shiba-i-nu:20170816212412j:plain

マツスタアニマルズ番外編・勝手にFFとコラボさせてみる編第三弾☆

(利き手間違っていたので直しましたすんません!)

 

次は27か・・・。

JOB何にしようかな・・・って言うてる間にマジックガンガン減りそうで恐怖(昨年異様な速さでカウントダウン終了したので・焦)