しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ていうか、そもそもどこから来たの?

鼻炎治療中にもかかわらず、くしゃみ鼻水が頻発してきたため「最近やったばっかりなんだけどな(しかしいつだったか記憶はない)」と思いつつエアコンフィルターの掃除をすることにしましたこんにちは。

すると。

なんということでしょう!

 

ダストボックス(透明容器)が大量のホコリと謎の白い粉でいっぱいになってしまったのです!!

※明らかに最近掃除していない感

 

しかもこの「謎の白い粉」は、カーペットや布団掃除した際にもしこたま吸い込んで溜まってくるブツです。

こいつがエアコンフィルターに潜んでいたため、部屋中に拡散されてアレルギー症状様を引き起こしていたのではないかと思われます。

 

ここで疑問が。

 

お前(白い粉)一体どこからやって来た。

 

※現時点では「貴様らの人体から錬成されたんじゃないのか論」が最も有力説として流布しています(それって無間地獄なのでは結論)

 

実はプライベートで↓仲良しさんだそうです

広島・大瀬良、藤浪から謝罪LINEに「気にしないで」 患部腫れも「大丈夫です」(デイリースポーツ) - goo ニュース

若手有望な選手ではあるらしいので、立ち直ってくれるといいなー。

相手チームですが、見ていてあまりにも辛かったので。

 

今日の先発さんも先日ちょっとお騒がせな一件がありましたので、こちらも吹っ切っていい方向に奮起してくれることを願ってます。

 

※蛇足で言うと、素人目に見ても投球ジャッジ「あれ??」って思うときはあるので、わかる人とかちゃんと見てる人は言わんでも君の味方やでー!!と思ってほしいな、と。

(まぁ、それだけ若手注目の選手なんだと思う。ほかの人たちもSNS投稿は気をつけてなー!!あと、こんなダダ漏れさせてしまったことに対する球団側の今後これから先のフォローも期待してるよー!)

 

※さらなる蛇足↓勝手にコラボのブツ(笑)

f:id:shiba-i-nu:20170817195552j:plain

特技は「満塁斬り」だそうでオーディーンにするか迷いましたが(あっちは55が適任かもと)、魔剣士で☆

 

分かる人だけニヤリとしてくれればいい、俺得企画です☆笑顔

 

※念のため補足:

FFのジョブ(FC版3~5)とマジックナンバーと選手背番号ひっかけています。

M27は現時点で間に合わず描けませんでしたが「赤魔術師」の予定でした。

M25あるとしたらたぶん「バーサーカー」かな(他思いつかなかったので)