しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

期待を裏切る意外性

あなたはいったい↓どのタイプ?

uranaitv.jp

個人的に素早いゾンビが怖すぎますこんにちは。

かといってのろのろゾンビは時間差で数を着実に増やしてきそうだし。

何気に学習能力高いヤツもいて、バランスよくパーティープレイされたら人類滅亡カウントダウン必至じゃないかな(合掌)

 

週一で↓見たいけれど

headlines.yahoo.co.jp

地方なのでそもそもタイムリーなオンエアは期待できないんだよなぁ。

その場に居合わせたいくらい個人的に好きな企画ではある。

もし近くに来たらボランティア参加してみようかな・・・(思案)

 

 

 

 

f:id:shiba-i-nu:20170822101328j:plain

支部の方でプロフ画像として先に挙げました。

本人の特徴的な部分が個人的に判然としない場合の若手選手(四年未満くらい)に限定して、たまねぎ剣士固定になりますご了承くださいませ。

 

[余談]

永久欠番とか来たらどうしようって今から困惑している(悩)

「暁の四戦士」だと病死・殉職っていう縁起でもないオプションが付くし(汗)

「思い込み爺さん(四人)」もちょっとなぁ・・・面白いけど(やめとけ)

 

[ここ最近多い脳内BGM]

戦隊ヒーロー系各種(今朝は『救急戦隊ゴーゴーファイブ』)