しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

様々な方面の心の叫びを代弁してみた結果

「悔しいですッッ!!」

ここまでの功績を考慮したら、当日胴上げされる権利はあると思うんだよな。

 

人知を超えた驚異的回復力で↓速攻戻ってくるんじゃないかという期待

骨折の広島・鈴木一夜明け「無敵になって帰ってきます」(デイリースポーツ) - goo ニュース

赤忍者さんとしれっと当たり前のように座っていてください(笑)

 

しかし下半身の負傷は痛いな・・・。

腕(現虎監督)とか顔(虎某打者)とかだとむりやりなんとか試合は出られるんだけどなー。

※あれも結構ムチャしていたとは思いますが(汗)

 

二日連続サヨナラ負けもショックだけれども、エース4番のまさかの負傷離脱ははるかにそれを上回った。

 

 

無敵の3号になって帰ってきてねー!

※Sョッカーに明け渡す気満々(それはやめてあげて

※ちなみにV3はショッkーの改造ではないそうです念のため

 

昨日いきなりブックマークの仕様が変わっているのに気づいて使い方ちょっと混乱しています。「あとでよむ」したはずのやつが見つからなくなったりとか。一回全部消してみようかな・・・。

 

 

f:id:shiba-i-nu:20170824133220j:plain

※画像差し替えました(仮面アライダー(なにそれ

もっとちゃんとデッサンからやればよかった。ぶっつけマウスの限界を悟る(ほぼ実力なだけやん)

 

差し替え前の取り下げた絵は支部にすでに上げているものです(こっちもAライさん)。

 

[つぶあん在庫]

毎年夏場は食欲それほど落ちない代わりに(なので容赦なく体重に反映)、内容が変わります。

ここ最近実はあんまりそうめん食べてない。

去年まではトコロテン(酢醤油)とかさしみこんにゃくを買い込んでいたのに、今年はなぜかあんこ系を渇望してしまっている謎。

水ようかんは勿論、フツーの某ようかんやあんみつなどをストックしています。

衝動的に食べたくなるので。

 

某大御所お笑い芸人さんが「夜中にきなこ食べたくなるねん!!」ってコンビニめぐる気持ちが少しわかったような気がする、そんな晩夏です。

 

こしあんが苦手(こなっぽい感)なので、極力粒あんに限ります。

 

・・・あ、でも水ようかんは粒なかったかな(曖昧)