しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

やってはいけない食べ合わせ※あくまで個人の体質です

うっかりまたポン酢納豆アフターヨーグルト+里芋(ぬるぬる系)コンボかましてしまいましたこんにちは☆

発酵食品複数短時間摂取すると高確率で腹痛を起こすのにッ・・・!!(悔)

夕食後一時間くらいたってから寝るまでずっと下腹部が賑やかな不協和音を奏でていました(合掌)

 

・・・今日も嫌な予感がするな(冷汗)

※里芋とみそ炒めとヨーグルトを摂食予定

※旦那の健康志向に合わせた結果

※便秘は確実に治る(ただ腹痛オプション有)

※しきりに勧めてくるめかぶは継続拒否中。食ったら腸がしんでしまうきがすr(大袈裟

 

 

こんなんぜんぶ↓あかんやつやろ

uranaitv.jp

全発言個人的にはNG指定だったので、その中でもひときわ怒りがこみ上げて収まらなかったヤツを選択しました。

ネオアンのヒロイン会話選択肢メッセージも相当ひどいけどな(苦笑)

 

f:id:shiba-i-nu:20170825123831j:plain

支部のプロフに設定してるんですが、アイコン表示が丸くなってしまったのでマジックカウント見えなくなったため、フルサイズ表示目的で上げておきます。

(たまったらまた支部にまとめて上げます)

技巧系投手のようなので狩人でもよかったんですが、別に描き終えてしまったので幻術師にしました。

伸びしろ考慮で、ランクアップは魔界幻士になります。

(17番とも迷いました)

 

以下、久方ぶりのとじ込み企画☆(違)個人のボヤキ論です↓

 ※やきう素人な個人の見解なので、ゆるく軽く流し見ていただけると幸いです。

(直観的にざっくりと書いております)

 

[対戦チーム考]

星軍・・・厄介レベル「クムクム(FF3)」じわじわ消耗戦に持ち込まれて疲弊してやられてる。ある意味鯉軍の得意とする戦略をかまされている気がする。たぶん中継ぎを狙ってきてる(先発の乱調で疲労がたまってるので)

※監督属性 魔導士系(水)

虎軍・・・厄介レベル「ボム(FF2)」打線爆発するとえげつないダメージ。ただし守りが崩しやすいのでチャンスを作りやすい気はする。

※監督属性 闘士系(火)

燕軍・・・厄介レベル「ばくだんいわ(DQ)」捨て身の攻撃が怖すぎる。監督を中心とした団結力は鯉軍に勝るとも劣らないと思っている。守備力・戦略性も決して低くない。

※監督属性 戦士系(土)

竜軍・・・厄介レベル「ライカンスロープ系」攻守・策ともに粗削り感がぬぐえない気がする。

※監督属性 君主(将軍)系(雷)

 

 鯉軍・・・戦闘特性「機動系中戦士軍団」ほぼ固定化された打線と、リーグ屈指の機動性を生かした攻撃と守備を得意とする。弱点は「防御率」。

※監督属性 ナイト系(土)

燕軍はホンマあの人手足りない少数精鋭部隊をやりくりできているところが監督もとよりチームワークとしてすごすぎる。

 

まだまだここから!

応援続けます!!

 

※兎軍は今回割愛。またの機会に!(高確率で忘れていそう)