しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

強風雨の中外出した結果

柿に命を狙われましたこんにちは・・・!!(怯)

※斜め上から飛んできた

さらに飛ばされないよう両手でしっかりと傘を抱え込むようにして持ち歩いていたため、ほぼ全身濡れました(無意味)

みんな!

台風の日は何があっても外出しないほうがいいよ☆

※おまえもな

 

みんなそれほど↓生き急いでいない件

nlab.itmedia.co.jp

しかもよく見ると配達指定も同じ料金なんだよなぁ。

洒落で作って試験的にやってみようか感あるネーミングやけど、他社さんでも普及してほしい。

個人的にはもう一つ「この時間だけは来ないで便」欲しいんですが・・・。

旦那の業務の都合上、一日のうちでどうしても配達受取出来ない時間帯(ほぼ固定)があるのに、指定できない荷物がここに集中するのですよ。

 

[朗報]

地上波で本日デーゲーム中継あることが分かりました!

Nhkさんだけに勝ち逃げはさせないぜ☆

という民放の意地を感じました。

※注:

放映予定日を細かくチェックしていなかったので、もともと設定されていたのか確認できていませんすんません!

 

※そして結果が↓こちらになります

f:id:shiba-i-nu:20170918174908j:plain

※ものまねしです(notアライサン)

※M0とした場合の設定にしています(わかりにくくてすんません)

※6/24(雨天中止試合時)兄(虎軍00番)はどんな目で弟のパフォーマンスを見ていたのだろうか、めっちゃ気になります(笑)

 

取り急ぎ↓関連記事

広島、37年ぶりリーグ2連覇 甲子園を真っ赤に染めたファン 緒方監督、歓喜の胴上げ:イザ!

 

【広島】37年ぶりリーグ連覇!バティスタが決勝打 : スポーツ報知

現時点で唯一の謎は「監督胴上げが11回」だったことでしょうか。

(当初の担当解説者各位誰もわからなかった様子)

 

個人的によかったなぁと思ったのは、療養中の二人に加えて現在二軍在籍の選手会長および、ギリギリのところまで一軍でチーム最多勝競っていた若手先発投手くんを、胴上げ参加させてくれたことです。

ありがとうみんなホンマ素敵すぎるわ大好きすぎるこのチーム入社したい!!

※それは無理ていうか迷惑

 

そしてぼくらのaンパンマン選手(44番)、忘れられないバースデーになりましたな☆

(偶然にも自分のオトンのバースデーでもあったありがとうオトン!!)

※超絶関係ない

 

デッドボール負傷したA部選手も最後まで大活躍でした!

翌日は養生してください!!(二日休みあり)

 

コチラも着々と↓記録積み重ね中

達成目前の「プロ野球通算10万号本塁打」別の試合で“同時”ならどう判定する? : スポーツ報知

"このままのペースだと9月30日前後に到達する計算"とのことです。

日本シリーズ前には確定するのかなー。

ひそかに楽しみにしております☆