しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

読み込み中に切断されるエッジくんはやはり反抗期でしょうか

最近近所のスーパーに入荷し始めたパンのシリーズポップの絵柄がJブリっぽいなぁと思ってHP見たらやっぱりそれ系でした↓こんにちは☆

slowbread.jp

 

ところで本題タイトルの件で。

LANケーブルのカチッと部分が完全に折れて安定が悪くなったせいかなと思って交換してみましたが、やはりよめさんのノートのエッジくんだけたまに回線が切断されます主に新しいタブ開くとき。

※ちなみに旦那PC(デスク)のOSは7でブラウザはFFなので、何とも言えませんが(IEは各所で制限多くなったため利用していません)。

OS10仕様のものを購入したので、アップグレードによる不具合(ドライバとの相性が悪いなど)はないと思うのですが・・・。

気になるので、所用で一週間ほどPC使えない期間に持ち込み点検出してくるかな。

旦那に脅された件は一応自分なりにチェックしております(ウィルス感染系)。

 

納豆菌に↓駆逐される件

togetter.com

食べすぎに注意しましょう(合掌)

しかし、一度殲滅させられた腸内細菌はどこまで復活できるのでしょうか・・・(恐怖)

 

そんなはるか先でもない未来↓に思える不思議

nlab.itmedia.co.jp

むしろ「ラララライ来☆来世」ぐらいな替え歌が流行ってもいい気がする。

 

こちらは今も↓老人憩いスペースです

uranaitv.jp

平日昼間だが孫連れあんまりいない謎(リアル体感)。

ちなみに自分の結果は「格闘ゲーム」でした。

ジャンルとしては一番苦手な奴なのですが・・・(汗)

※反射神経が愚鈍の極みです

※高確率でパニクって投げます(戦線離脱)

 

幻のホームランからの↓粋な計らい?

オリックス 10万号逃したT-岡田に9万9999円贈呈/野球/デイリースポーツ online

こういうユーモアの切り返し、大好きです。笑

受け取るどちら側も、気持ちよくもらえる気がするので。

 

一足先に↓日本一へ!

広島 初のファーム日本一!高卒新人バッテリーが躍動 巨人は連覇ならず― スポニチ Sponichi Annex 野球

相手チームの先発ピッチャーさんも6回までぜんぜん打点取らせてくれなかったため、緊張感ある投手戦でしたが、最後のルーキー捕手くんインタビューで

「彼も調子が悪い中で頑張ってくれて・・・」

みたいなコメントがあり、

「あれで調子悪いってどういうことやねん?!」

というツッコミを、多くの方が思っていたに違いないと確信します(苦笑)