しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

どっちなんだか分からなくなっている件(現状)

鼻炎だと思ったら鼻風邪だったので即日薬を入手して飲んでいましたが、相変わらずの鼻水鼻詰まりが止まりませんこんにちは(つらみ)

何でかと言いますと。

鼻炎と鼻かぜどっちにも効くよ!

というありがたいハイブリッドな薬剤を購入し服用し続けていたのですが。

デメリットとして。

今いったいどっちなんだかわからなくなったのです(合掌)

ひどい鼻詰まりとか頭重感は多少緩和されましたので、全く効いていないことはないと思うんですが、それ以降の改善が見られないので、ちょっと効き目の強い方に切り替えたくなりましたので・・・。

 

ああ、皆さんの心の声が聴こえましたよ。

 

「とっとと病院へ行け」

 

はい。

行ってまいります(腰重(家人に強引に連れていかれろ

 

実家では↓いまだ現役

nlab.itmedia.co.jp

子機がない時代の名残なのかコードめっちゃ長く設定されてる(隣の部屋まで余裕で伸びる)。我が家だけの特注品か??

 

 宇宙ヤバいぜ↓まじパねぇぜ!

nlab.itmedia.co.jp

初見でしたが、「とにかく宇宙はヤバい」ということはよくわかりました(ぼうよみ)

検証付いたところで改めて広めたい。

 

 鯉の必勝祈願に↓いかがでしょうか(意味違い

togech.jp

恋曲尽きることない気がする。

会期中に網羅できるのか?!

場所柄鯉歌は流れへんやろな(苦笑)

虎党のおひざ元です