しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

※attention※ブログの書き方を忘れています(合掌)

なんやかんやで年明けまで沈んでいましたこんばんわ。

※既に一月も残すところあとわずかというところは突っ込まないでいただきたい

 

PCもいろいろとアップデートのたびに危機的状況を迎えてパニックになるのですがだいたい慣れました。

 

だって、しょうがないじゃないか。

Windows10だもの。

Byえなりみつを(誰)

 

 

リアルも人生何度目かのクライシスをどうにか乗り越えました。

今回ばかりはマジで詰んだと思いました(しぼうせんこく)

 

 

前向きに生きていこうと思います☆

※マジで何があったんや