しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

実家(関西)への安否確認は完了しました

朝飯終了後に洗濯物干そうとしたら想定外のニュース速報を目の当たりにして心の中で絶叫していましたよこんにちはあああああああ!!!!

※近所迷惑考慮

 

当たり前だけどこういうときなかなか電話とかつながらないとパニックです。

(そらみんないっせいに掛けるから制限食らうやろ)

 

ようやくつながったオカンの一言に安堵しかない。

『グラグラちゃうねん。ドスン!っと大きいのが一回やねん』

※擬音解説はさすが関西人でした(拝)

 

 

ともかくみなさま余震にご注意ください!!

どうかご無事で!!

 

 

[本日の共感事案]

togetter.com

プロアマ問わず他人が作ったご飯の何と美味しいことか・・・!!(確信)

※貴様クックDゥーばっかり使ってるやん@家族飯

 

味が想定できるので、つまんないなーって言う時もあるねんよな!わかりみ!!

※貴様クックd(以下略

 

いい父の日↓おめでとうございました!!

広島九里、新米パパが「父の日」にプロ初完投 - プロ野球 : 日刊スポーツ

そして連敗も止めてくれました!!

交流戦はあと一日!

何とかいい感じで〆てほしいぜ!!

 

[今朝の脳内BGM]

ウルトラマンA

 

八年目に↓ネタに走られ率急騰の予感

nlab.itmedia.co.jp

 

安上りな大喜利が贈られる悪寒しかない(怯)

※交友関係が知れる罠

出来ることなら高価なシリコン製品希望!!

※とうの昔に過ぎ去りました・・・残念!(合掌)

 

[今週の個人的悲報]

マウスがしにかけています(合掌

相次ぐWin更新の荒波にもまれて動作不良が起きているのかドライバが逝かれてしまったのかと思いましたが、そもそも中古品の貰い物でしたので、単なる経年劣化のようです(いつの時代の物かも不明(そらあかん

ドラッグ&ドローが困難になり、日課のオンラインジグソーパズルが辛くなってきましたので、休日に買い替えようと思います。