しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

足の裏にも秘密があるようです(詳しくは現地に来てね☆by観光課コメント)

山口県下関市のマスコットキャラクターが謎すぎて↓ツッコミが追い付きませんこんにちはぁはぁはぁ・・・!!(矢継ぎ早な動悸息切れ眩暈)

matome.naver.jp

 

月に一度の生存報告をしようと思いましたが、

他に特筆することが現時点で思いつきませn(ザ☆居直り

 

そんなわけで、ひとまず撤収します(デフォルト仕様

※何か思いついたらひそかに予告なく追加しておきます(デフォ略

※いつも思い付きと勢いで書いていまs(デ略

 

※以下、翌日追加記事投稿

 

[『初』を冠したことに驚いた事案]

natalie.mu

あっれ確か過去に実写(CG)作品なかったっけ??とググったら黒歴史としていくつかヒットしたのでそっ閉じしておくことにしました・・・(南無)

 

Aムロさんつながりで某Cナンの古谷さんの使い方は個人的に最強で本望なキャラ設定でした(昇天)むしろ何故今まで無かったいい声なのにもったいない!!!!と常から思っていましたのですよ!!!!最近だと某N局ナレーションがそれに相当しますが、過去深夜枠のCGTVが素晴らしかった!!!!

ありがとうCナン!ありがとうA室さん!!ありがとうA山先生!!!ありがとう鳥取県!!!!(強引 

※原作者先生の出身地

 

[ひっそり個人的悲報]

今年も水無月を食することができませんでした(合掌)

ググるwikiってね☆

 

[そういえば近況(今頃順不同)]

熊騒動が落ち着いたと安堵していたら、今度は野生のニホンザルが団体さんでやってくる事案が頻発し始めたようです。

時折爆発音やら破裂音がやたら近隣から鳴り響くな工事多いなまさか事故??といぶかしんでいたらそれはどうも"サル撃退用に市町村が配布した爆竹類"だった模様です。

クマよけ鈴では退散してくれないようなので、今後は個人用発破を携帯しないといけないやもしれません備えなきゃ!!

※銃刀法違反かなんかに引っかかると思われるのでやめておきましょう