しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ようやく解放されるもようです

高頻度で遭遇するので↓即座に閉じる対応していた件

bookmark.hatenastaff.com

ええかげん広告ブロック入れようかとマジで検討し始めていたのでよかった。

NとらぼさんとかTぅゲッターさんとかたまに某ビジネスコラム系サイトでも立ち上がるのですがこっちも対処されたのかな??

 

[台風一過のご報告]

20号は何事もなく通過しましたが、19号通過時に再び家の前に川が出来ました(合掌)

坂道の上に建っている住居なので、来年の夏までにガチで避難用に簡易ボート用意しようかなと思案中です。徒歩より車よりたぶん早く逃げられる気がする(半分本気)

※そのまま海へ流されないようにね!(これも半分本気で心配

 

そしてはんげきの↓のろしをあげた!

www.daily.co.jp

見慣れない人がいるなと思っていましたごめん忘れてt(ひどい

トレードで鷹軍に行った美間選手も工藤監督から好評価を受けているそうなので、新天地での早い活躍を期待しています!

 

[今日の脳内BGM]

『はぐれそうな天使』

※歌詞間違って記憶していたのでタイトル検索で早々行き詰りました(Oh!

 

※8/26追記

[一夜限り?の復活ありがとう!!]

ポケビ18年ぶり復活!ウッチャン生演奏「緊張しましたが楽しかった」みやぞんにエール― スポニチ Sponichi Annex 芸能

『POWER』大好きな曲だしマジ嬉しかったっす!!

ナンチャンこのサプライズありきのサポーター選出だったのかな(笑)

ポケビの曲聴くとヤダモン描かないといけない衝動が未だに起こる自分に震えてる(ガクブル(同人誌読んで落ち着いた(軽症(えっ

※20年前寄稿させて頂いた()