しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

レッド・レッド・レッド※某三色ボールペンではありません

炭酸(飲料)と単三(電池)を間違える人(旦那)が確かに存在しましたこんにちは!!

 

一人で買いに行かせなくてよかった・・・(安堵)

自分が日ごろ飲んでいるモンぐらい在庫把握しとけやああああああ(大笑い)

 

この時期になると抜け毛がめっさ激しくなるので掃除も大変ですが何より毎度毎度・・・今年こそはガチで禿るんじゃないかとびくびくしております・・・!!

(なまじ多毛な家系に生まれたのでブラッシングが辛い)

 

 

[今週のざわつくニュース]

来季の鯉軍のキャッチフレーズが↓こちらになります

togetter.com

 

ブコメにも書きましたが、速攻でGッドシグマのエンディングのサビがぐるぐる脳内流れました(合掌)

 

この際だから応援ソングアレンジ追加していただければと思います(半分冗談)

 

感謝祭では二年目右腕の渾身モノマネ(ベテラン投手の)が秀逸でした。

さすが期待の後継者☆笑

(いろんな意味で体張っていました)

 

余談ですが某有名老舗家電量販店K多商店のキャッチコピーが某ローマ皇帝の名言にインスパイアされたものであるということを今頃知りました不勉強ですんません!(土下座)

※詳しくはググってね☆

 

[来季の脳内BGM]

『レッド・ブル―・イエロー』

f:id:shiba-i-nu:20170911222115j:plain

ブラッド・エルドレッド選手に感謝と敬意を込めまして(再録)
新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます!

七年間ありがとうございました!!

 

さらば! カープの心優しき優良助っ人・エルドレッドの「日本になじみすぎ伝説」 - スポーツ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

※11/29追加↑

 

どんどんシリーズ↓出していってほしい

nlab.itmedia.co.jp

高校生物厨も垂涎の品ぞろえ待ってます(ガチ)