しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

新作エナジードリンクを飲んでみました

エナジー系ドリンクってなんでかみんな同じような味になってる気がするのなんでだろーおおおうっ♪

わたしが味覚鈍いだけなんだろうかな(困惑)

 

タピオカよりナタデココが断然好きです(ここは主張したい(唐突

 

満を持しての↓タイトル発表

www.4gamer.net

超兄貴ラインナップありがとうありがとうまずは記念ライブやろうz(そこじゃない

ミニファミコン入手できていない(まだ言う)からこっちねだろうかな・・・

(旦那の好きそうなゲームほぼ入ってるので)

 

[更新と加筆修正のお知らせなど]

支部方面にて、二次創作過去作品(停滞分)をちまちま更新中でございます。

『裏切者は、裏切らない』に引き続きまして、『おもいのかけら』そして『熱波-amazona-』番外編(本編も完結していないのに・・・)である『花摘む乙女と、送りの丘』も随時、文章追加・修正中で晒しております☆(羞恥プレイですね

 

・・・改めて調べたらけっこう未完制作多くて早々詰み始めてる・・・負けるなオレの脳細胞・・・!!(既に随分老化g(禁句

 

[今日の脳内BGM]

『I ask』(午前:さだ兄いver. 午後:大江あんちゃんver.)※存在しませんいつもの妄想でs(大概