しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

真夏の逆行

SFミステリ小説のタイトルにしたくなるような日々が続きますこんにちは。

一時的に秋の涼しさがこんにちは☆していますが、直ちにまた夏が戻ってくるそうです台風このやろう☆怒

 

数年前に三十回忌を無事終えた身内について衝撃の事実がつい最近のニュース特番にて判明しましたのでご報告申し上げます。

 

うちのオトン、アドレスホッパーやったんや!!

 

 ※きっとただの出稼ぎ労働です

※ていうか定義とか違いとかもうぜんぜん分からん(混沌

 

「こういうことがあると思って↓頑張ってきた」

www.daily.co.jp

おめでとうありがとうサヨナラ打!!

お子様(先日第三子ご誕生)間違いなく勝利の女神さまです(礼拝)

この日の氷水シャワー(後輩二人からのお祝い洗礼)めっちゃ寒かったはず・・・風邪ひかないでくださいねーっ(苦笑)

 

そして本日はビッグ☆カントリーことエルちゃんの引退セレモニー!!

いまからわくわく楽しみであります!!

新しいお仕事は遠いかの地ではありますが、これでサヨナラじゃないのが嬉しい。

またじゃんじゃん日本にも遊びに来てねー!!

(仕事でくるのがメインだけれども)

 

新作も↓続々発表中☆

 

www.gamecity.ne.jp

『遙か』シリーズ第七弾↓

www.gamecity.ne.jp

アンジェリークも↓完全新作!!

nlab.itmedia.co.jp

 

つらい残暑がまだ続きますが、これでなんとか今年命をつなげそうです!!

※大げさすぎる

 

さてさてドラマ方面でありますが、杏ちゃんゆき姉のは最終回を迎え、なんとも切ないもの(個人の印象)となりました。もろ手を挙げての祝福だけでは収まらない部分もありましたが、一度壊れたものはそんなうまく戻らないよねぇ・・・人間とはかくももろいものなのです。けれどドロドロしなかったのは救いです(視聴立場としては)。

 

オイトマ子ちゃんは次回でラスト。ラスボスかなり手ごわさ出してきましたが、どう乗り切るのでありましょうか?!

そして華ちゅわん激カワ☆推しのケイ泥は逮捕劇からイキナリの一年後!!予告編の段階で「え。なんだこれ」って思ったらそのまんまやったな(笑)あとでちゃんと答え合わせあることを信じてドキドキしながら見続けるよ!!

 

 

[今朝の脳内BGM]

『エンディング・テーマ』(FC版FF1)

『恋のメビウス

『心細いな』

『星空サイクリング』

※エンディング祭りになっていた罠(合掌)