しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今もがっつり現役でやっている件

七草も鏡開きもとんども終わったけどことよろですこんにちは☆

 

あれはファンシー↓土産というのか(勉強になりました)

togetter.com

ど真ん中の世代ですが当時こういうお土産ばっかりしかなくてそれを何の違和感もなく受け入れていたかな・・・ペナントかこっちかみたいな(なんで二択

 

ファンシー「土産」じゃなく文具シリーズでは集めていたものがあり現在もいくつか現役です。

あ。

よく見たら今旦那の弁当入れ「おコン!」のやつやったなるほど既視感!!(笑)

 

 

事前情報は↓こちらでチェックして行きます

gendai.ismedia.jp

 

そもそもグルメサイト自体利用することはなかったんですが、近くの個人経営してる穴場のお店はマップ確認がてらggるのが手間少なくて楽だもんで。

(その実デジタル検索は旦那任せでよめさんはもっぱらクーポンマガジンのアナログ信者ですがいまだに・・・)

 

[今朝の脳内BGM]

『紫陽花』(リンドバーグ)

『Friends or Lovers』(PSY's)

※江南sタイルじゃない方やで(分かる

 

 

※1/20追記

広島OBの北別府学さんが白血病 地元テレビの生放送で公表/広島カープ/野球/デイリースポーツ online

お元気そうに見えたので、衝撃でした。

ゆっくりと静養されて、一日も早く回復されることを心より祈って待ってます!!

 

※1/22追記↓

news.denfaminicogamer.jp

音楽と背景合成の違和感!!笑

アンケートも引き続き募集中です☆