しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

FFヒストリア地上波での再放送は2/5(2/6)!!※それを言いたいだけのうっすーい記事です

総合Gで深夜1時45分からなので日付表記が二つになりましたこんにちは!!

2/6ぐっもーにん☆だと間に合わないから気を付けてね!!!!(わかってる

中間発表あるけど↓投票は引き続き募集してるから公式HPも確認してみてね!

www.nhk.or.jp

 

先にBSで視聴された方から「安心してみていいよ!!」という感想を得ましたので夜更かし頑張りたいと思います!!※夜八時でもう眠い

 

以上、ただホンマにそれだけです☆

 

ネット世界に限らず↓身近にも潜む罠かもしれない案件

omocoro.jp

常々旦那と会話が食い違うなと思っていた原因が分かった気がした。

なるほど「意見」で捉えられていたわけですな。

 

[今朝の脳内CMソング]

C'sケースとかいう商品(ウロ

※カリッとビタミン☆

 

※1/29追加↓

1977年放送『快傑ズバット』 打ち切りの理由は「視聴率が良すぎたから」 | マグミクス

記事タイトルだけ見るとひどい扱いに思えるんだけど、確かに渋めの内容ではあったかなぁ・・・大きなお友達向けに(苦笑

主人公を宮内氏が楽しんで演じてくださっていたというのが救いです。