しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

地上波再放送待ってます☆(くどい)

当ブログでも猛プッシュ(の割に書いてる記事内容は薄かった)しておりました全FF大投票の最終全結果発表&BS生放送オンエアは大盛況のもとに無事閉幕いたしました模様ですこんにちは!!

 

待ってるからね☆威圧的笑顔

※もちろんタイトルの件ですよ(粘着やめれ

 

新型肺炎の一件で地方で友人(関西方面)と会う約束が流れてしまって持て余しております・・・が。

この時期だからこその新たな発見もしてしまいましたでござるよ。

 

よめさん地域はマスクは勿論の事、各種ペーパー類も速攻で売り場から消え、近隣で在庫入荷後直ちに消失という現象が続いている異常事態でしたが・・・。

 

友人(ミヤコビト)「(各種ペーパー類)フツーに特売してはるよー。何でそんな売り切れとかするん??(素直な疑問形)」

 

ミヤコビトたちは、緊急事態のデマ拡散などに動じなかった(礼拝)

 

くっ・・・おのれ・・・。

未だ感染者ゼロ地域にもかかわらず・・・・デマなぞに踊らされおって・・・!!(完敗)

 ※さらに追い打ちをかけるかの如く各所観光名所が軒並み一時閉館&時短営業

 

 

早く状況が落ち着いてくれることを祈っております。

(実際関西方面の方が大変だと思うのにこの冷静さは見習いたい)

 

 

その節は多大に↓お世話になったでござる

kai-you.net

 

今は便利な作品公開サイトあるからなー。

知らないだろうなー。

まだHTML関連書籍捨てられずにいるんだぜぇ~?

古参だろぉ~??

※ていうか老人会やろ

 

 基本的に部屋で↓観戦派ですが

ドアラが無観客試合となった中日オープン戦をレポート 無人の客席を巡る姿に「ちょっと泣きそうになった」 - ねとらぼ

それでも違和感ありまくりでしたな・・・しばらくすると慣れる・・・のだろうか(汗

新鮮ではありました。

両チーム・メイトの応援合戦はよく聞こえましたし。

普段もあんな感じなんでしょうか(無観客だから、いつもより声出していこう!みたいになったんかな?)

なんかちょっとだけほっこりです。

 

[今日の脳内BGM]

朝→『Happy Dance』

夕→『別れましょう私から、消えましょうあなたから』

※今日のメンタル大丈夫か俺(焦)