しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

郷里がじわじわ包囲されている件

ついに感染未確認地域が某県と我が田舎を残すのみとなりましたこんにちは(慄)

 

生き延びてくれ・・・!!

※当地域も週末外出自粛のお願いが出ました()

※追記[悲報]陥落しました(4/13)

 

そもそも引きこもってるからあんまり家から出ないけどね☆

※人としての今後が心配です

 

イベントもことごとく中止だしスポーツ関連もシーズン始まらないし(すでに強制終了したものもあります)、普段引きこもりでも外野に何の変化もない(そして繰り返されるネガティブなニュース・エンドレス)毎日はさすがに飽きるんだZ!!

 

だからきっと普段アクティブでアグレッシブな人々は気が狂いそうになってんじゃないかと思うんだマジで!!

 

そんな君たちに↓お勧めのサイトがあるぜ☆

広島東洋カープ公式サイト

※ファンにはおなじみですがそうでない方もどうぞ☆

※アフィでも熱狂的な信者でもありませんのでご安心ください(どないやねん

 

鯉軍に限ったことではないと思うんだけど、試合がなかなか開催されなくてやきもきしたり不安になってるファンたちに向けて、自宅でできる運動不足解消エクササイズなどを公開してくれているでござる(語尾統一性ないな

 

さらには。

本来なら開幕からホームのエキシビジョンで公開予定だった『それ行けカープリレー』(鯉党の各所著名人の方々で応援歌を歌いつないでいく)も特別先行公開中でござるよ☆

 

kshow氏もひょっこり歌ってるよ☆

(あっれ去年いたっけ(健忘

(という訳でネオロマタグ付けときました(レンレンやしな(誰

 

ストレッチと筋トレはほどほどにしておいた方がいいぞ!

スパイダーマンやりすぎて昨日から股関節大変なことになっt(あかんやろ

 

 

知らないうちに↓拡まっちゃってる

nlab.itmedia.co.jp

 変に可愛くアレンジされなかったのがいい。

 

[ここ最近の脳内BGM]

『青春ダッシュ!』

※某バスケット漫画原作アニメのエンディングです

 『東京ラテン系セニョリータ』

歌うパワースポット☆違