しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

めざせ!左利きマスター☆

右利きですが怪我したりした場合に備えて左手もある程度使えるようにしておいたら便利だよね☆ってここ十数年鍛えてきているのに負傷するのだいたい左手ですこんにちは☆

※先々月蜂に刺されたのも左手

※今朝包丁研いだ直後ざっくり入っちゃったのも左手

 

両利きさんって大変なんだなと思いました☆

※それは何か違うような気がします

 

おかえりなさい!↓そしてHBD☆

www.daily.co.jp

山本氏に続きご帰還!

無理のないペースでTV解説復帰楽しみ待ってます☆

 

野球というカテゴリを超えて↓もはや生活の一部(実感)

number.bunshun.jp

県外(関西圏)から来たのでわかりみが深い。

お店の人とか役所の職員さんまで自前ユニ着てる日常風景はここにしかないと思われるホンマに。

 外出自粛とペナント開催延期及び無観客試合のためか、町街から「当たり前に見ていた赤」がかなり見なくなったのがここ最近の衝撃。

来た当時は「赤多いな」というのが異様な光景に感じていたので、ずいぶん自身もこの日常になじんだものだとしみじみ思う今日この頃です。

 

ヒーロー占い↓にもかかわらず

uranaitv.jp

闇の支配者と染まりやすいホワイトと変わり者(シルバー)しかいないマイファミリー(合掌)目標が世界征服にすり替わっていても信じて疑わない(or見て見ぬフリで)みんな否定しない悪寒しかない(焦燥)

 

ゲームBGMだって↓素晴らしい作品です

nlab.itmedia.co.jp

じぶん需要にリンク張っておきました☆

ディスクゲームも網羅しているとは・・・!!

 

[悲報・次回来訪約5000年オーバー後らしい彗星が見られない件]

悪天候に加えてそもそも山に囲まれた立地なので低高度の観測隊が確保できません先輩!!(誰設定)

代わりにここ数日トンビがやけに領空旋回しまくっているので屋根にも上がれません狙われる・・・!!美味しくないよ!(体脂肪率30オーバーで脂は載ってる(もういいです

 来世に期待!!(祈祷)

※前世で同じこと言ってたら嫌すぎる

※来世でも同じこと(以下略

 

[今朝の脳内BGM]

『テレビ新ヒーローtss』

ローカル戦隊テーマソング

『私・湘南マタンゴ娘』

※ほぼサビしか覚えていない(あとエコー)

 

※7/23追加↓

※ポジティブな内容ではないため閲覧推奨しません(今期の鯉軍についての個人的感想です)

 この記事に↓激しく同意してしまった件

最下位転落の広島、3連覇した"黄金期"との違いは…専門家「これが本当にカープかと」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

マジでホンマこれやねんなー。

試合中継見ててほぼ確信に近い。

ホームの実況さん割と良いように言うてくれはるんやけど、打線好調なんは正直、現時点で打率リーグトップの彼だけやと思う。投打かみ合っていないわけではなんねんな。

先発投手も不調ながらそれなりにゲームは作れてると思って見てます。

打線がとにかくつながらない。

野村投手いい感じで復帰してくれたのがホンマ嬉しかった。よかった。

打順は試行錯誤中だと思って温かく見守っているぜ!!

(たなきくまる固定で打線爆発したもんね三連覇!)