しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

這いのぼれ!!○●○○○○!!※グロ発言注意報

キッチンで皿洗い中に超大型のイニシャルGに這い登られましたこんにちは朝っぱらからあああああああ!!!!

※殺虫剤無双乱舞でガス警報器鳴りまくったので現在電源強制OFFってます

※でもほぼ弱っていました配置薬(毒)って素晴らしい★

 

冬の寒さは苦手なので今シーズンは暖冬でよかったなと思いきや、思わぬ副産物(越冬した家庭内外害虫が多いしデカい)に苦しめられる結果に・・・だから夏は嫌なんじゃあああああああ!!!※暑いのも苦手(甘ちゃんすぎる

 

久しぶりすぎて↓グラブカラーを盛大に間違い(黄色です)

f:id:shiba-i-nu:20200809075423j:plain

アオサギのケイジーくんだよ!

あめのひとあついひがにがてだよ!!

カモノハシのイシハラくんととってもなかよしこんびでばってりーをくむよ!!!

 

やきう界隈が↓にわかにざわついている件

nlab.itmedia.co.jp

 ご本人公認(お姉ちゃん側)らしいからいいんですけど・・・ええんかホンマに?笑

いやでもマジ似て(以下同文

 

[今朝の脳内BGM]

『真夏のエモーション』

宇宙戦艦ヤマト(組曲)』